人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ

by acchi_ccho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ナタトス・アビル
火曜日に新パッチがきて街中テコンさんがいっぱいですw

モンク・プリ・ジプシーの追加スキルを無事にとって
タナトス実装初日はタナトスタワーに行ってきました。
Wiz・バード・ハイプリ・ジプシーの4人PTです。
新Mobもなんなく倒し、いちばんメンドーなのはオールバロンだな・・・と思いながら
なんなく6Fまでこられました。
魔方陣や地下鍵を大量に手に入れられて、なかなかおいしいです。
7Fからは転生職しか行けないというのと、属性武器を用意してなかったので
ハイプリ・ジプシで見学のためにのぞくだけに。
1匹ならなんとか処理できますが、さすがに沸くとペアではきつめかな?
ちゃんと準備してあればペア狩りもできそうですがw
ナタトス・アビル_d0061907_10164864.jpg
とりあえず4~5匹倒した所で危険を感じて戻りましたw

2日目は同盟メンバのお誘いでアビルへ。
ここは、ダンジョンに入るためのアイテム集めるのが面倒ですね。
大人数のPTだったので1F,2Fは余裕で通過。
3Fもなんとかなりそう、経験値もおいしいね。
なーんていってたらいきなり沸きましたよw
ナタトス・アビル_d0061907_10211146.jpg
中ボスハイドラランサー、しかも2匹(-ω-)
まだ誰も竜盾なんて作ってないので、無理でした・・・。
HP多すぎです(ノД`)
次回リベンジを誓いました。

3日目
竜盾を作った昨日の騎士さんがリベンジPTを作っていました。
プリ不足というので、今回はへっぽこプリで参戦。
ハイドラランサー?竜盾持った騎士さんがいれば、何とか倒せますよヽ(´ー`)ノ
すごいねぇ。昨日あんなに苦戦したのに2匹倒しちゃいましたw
もう怖いものはない!おいしい経験値を・・・と思っていたら
死体の山に遭遇。
出たあああああああ!!
そうです、まだ大ボスがいたのでした。
ナタトス・アビル_d0061907_10271877.jpg
果敢にも立ち向かったのですよ・・・
ナタトス・アビル_d0061907_10275938.jpg
HPが480kとかあるらしいですよ?しかも10kヒールしますよ。
やっとたおしたハイドラランサーが取り巻きだし(-ω-)
3FにはかなりのPTがいたのですが、ことごとくなぎ倒され
辺りは死体の山と逃げ惑う人々・・・。地獄だ・゚・(ノД`)・゚・
これ、きっと昨日も沸いたはずだよね?一体誰が倒したというのでしょう???
無理、何をしても無理です。。。

あきらめて戻って精算。
ドラゴンスレイヤー拾ったらしいぞぉおおおおおおおおΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
どんでもない金額のものらしいです。
みなさん、デスペナは買い戻しましょう(ぁ

新パッチは楽しいですよw
by acchi_ccho | 2006-07-07 10:36 | RO