人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ

by acchi_ccho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぷちぷち
日曜日の夜
早めにお風呂に入りお風呂から出ると足がかゆい!
なんだ?なんだ?と思ったみると・・・
ぶつっ ぶちっ ぼてっ
大小のジンマシンが足いっぱいに出ています(-ω-)
うわ!何か変なもの食べたかな?
思いあたりません・・・。
この気持ち悪い足のままGvしましたが、痒くて集中できませんでした・・・。

月曜日
ブログにもあるとおり友達とディズニーランドへ。
もちろんジンマシンは治っていません。
かゆみがさほどひどくないので、楽しむ事はできました。

火曜日
係り付けの皮膚科へ。
ぶちぶちの足を見せると
間違いなくジンマシンです。と(ノД`)
食べ物やアレルギーじゃなくても、ジンマシンを出すスイッチはいくらでもあるそうです。
ストレスや過労から始まり、場合によっては普通にご飯を食べることすらスイッチになるらしい。
スイッチを押さないようにすると、普通の生活ができないので
薬でジンマシンを起こす前の体の状態にしていくしかないらしいです。
ってことで、抗アレルギー剤と抗ヒスタミン剤とかゆみ止めの塗り薬もらいました。
また1週間後に来てくださいとのことでした。

夜に本日分の薬を飲んで安心していたら
ジンマシンが全部つながって、足に日本列島が描かれていました(-ω-)
あっちこっちにミッキーマウスもいます・・・。
ほんとに治るのだろうか・・・。

水曜日
朝起きても日本列島はそのままでした。。。
夜には立体感はなくなりあざのように赤みだけが残っている状態まで回復^^

木曜日
本日、朝起きたら日本列島は消えてきましたヽ(´ー`)ノ
が!
新しいぶちぶちがいくつか・・・(ノД`)
最初に比べれば数は格段に減っているので、このまま少しずつ治っていくでしょう。

こんな1週間なのでジムにも行けず、生活のリズムが乱れつつあります。
治ったらジム通い始めるぞ!
by acchi_ccho | 2006-04-27 12:16