人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ

by acchi_ccho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なおったかな?
なんかPC様は自力で立ち直ったようですよ?
ここ2日ほどは何の問題もなく動いています。
うん。根性のあるよいPCだ(ぉ

休日なのでがんばって上げたいなぁという気持ちはあるのですが
午前中はWSさんに狩りに誘われたものの
他のメンバーが来ない・゚・(ノД`)・゚・
WS、ジプシーのペアかいw
ってことで、GD3Fでまったり狩り。まったりだなw
そして本当にお久しぶりの炭鉱へ。
まぁ、ここもまったりですよw
BOTがぼちぼち復活してますねぇ・・・。

午後にはお昼寝をし
夕方はプリでオーラまであとわずかの相方バード支援。
Lv98ってこんなに辛かったのね(´・ω・`)
夜はソロでSD4F

深夜にシンデレラプリさんが知り合いのWizさんと城に行くというので
便乗させてもらい
ここでやっとドーン!と経験値が稼げました。
いつも誘ってくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・

いつもながらジプシーのArV
弓の持ち替えがSC押しても実は持ち替わってなかったり
そうなるとそのままArVでなくなったりと
必死狩りの時はこまったものです(-ω-)
落ち着いてもう1度ちゃんと弓持ち帰れば直るみたいなんですけどね。
で、深淵やら禿げやらはMissMissMissが出ちゃうし・゚・(ノД`)・゚・
もうちょっとDEX上げたいなぁ。
VITあと2上げて素94+Job補正2+ファブル4ロープで100
これで止めるつもりなのですが、ゴーレムロープにしろと言われると
VIT1足りなくなるかー。っていうかファブル高くて3枚も買えませんが(-ω-)
INTもあと10上げたいのになぁ。。。
うーん。悩むところです・・・。
by acchi_ccho | 2006-02-26 11:27 | RO