人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ

by acchi_ccho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
間_d0061907_16571212.jpg

ちょっとした空き時間にハイプリ・BS・ジプシで火山行ってみました。
ここでも狩りできそうです。
ワニ・ニブル・監獄の他に火山も狩場に追加ですね。
そして↑のメンバーにスナイパー・ダンサーさんを追加して騎士団。
壁役のBSさんが鎧・盾を壊されて何回か沈まれてしまいましたが
それがなければ、深淵もジョーカーも怖くないPTでした。

溜まり場に戻ってGv用のコーティング剤が足りないということで製薬
間_d0061907_1658371.jpg

マリコン・プリ支援・ゴスペル・教授のSP付与とフル支援。
豪華でした~^^
ゴスペルすごかった。MHP13kくらいになったよ!

そして今日のメインイベントGv
C1放棄を割った後B5に転戦。
落としたあとの防衛で
先週ロキの裏ワザを教えてもらっていたのを試してみました。
これいいわ~ (´ー`*)
PTのロキ要員一通り経験したと思います。
いろいろワザがあるものですねぇ。


で、間。
昨日2つの事件で自分が中間にいて心苦しいなぁという経験をしました。
一つはどっちの言い分もわかるのですが、思い込みと誤解と配慮のなさみたいな
ところからくるちょっとした食い違い。
一人がボソっと言った一言を、スルーしてくれーーーと思っていたら
恐れていた突込みが入ってしまってどうしよう・・・状態でした・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、話をそらしつつ違う方向にいってくれたのでよかったです。。。

もう一つは聞くまで私は知らなかったこと。
でもとってもまずいこと。
最近はその渦中の人ともよく一緒にいたのですが
聞いてしまったら、うーん・・・一緒に狩りに行きにくい、行きたくないなぁと思ってしまいました。
私も先入観と思い込みけっこうあるからなぁ。

これらのことで、やっぱり自分のギルドを大事にした方がいいのかな?と。
それとも気にしないで・・・
気にしないってムリだよなぁ(-ω-)
自分がコウモリになったような気分でした。
人のことなんてなーんにも気にしないソロ時代ってとっても楽だったかもw
by acchi_ccho | 2006-01-23 17:18 | RO