人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ

by acchi_ccho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
のびのびRO
休日です。
誰にも干渉されないとどっぷりROに浸ってしまいそうですΣ(゜Д゜;
そんな時には神さまでも規制してくれるのか
宅配便やら電話やらが次々で午前中は集中してできなかったな(-ω-)

んでどっぷりRO
まずはソロから
のびのびRO_d0061907_1015261.jpg
時計2F通り越してアラーム行ってみました。
2発でいけそうです。MHさえなければ^^
そして、ほんのほんの少しだけレア運戻ってきた兆候。
ガーゴから指貫、窓からSグローブ。ダンサの時もこんなところから始まったからなヽ(´ー`)ノ

がんばったのでレベルUP!
のびのびRO_d0061907_10183721.jpg
75になりました。

餅を買い込んで溜まり場。
なんとなく廃プリさんを誘えそうな雰囲気があります。
自分から狩りに人を誘うのはきっとできないだろうと思っていたのですが
最近は同盟の人と話す事も増えて、積極性もほんのちょっと出そうだったので
おもいきって「かーさん、ニブル行こう!」     言ってしまいましたw
一言言えば結構人が集まるものです。
廃プリ・スナイパー・ハンター・アサシン・ジプシーと5人PTできましたヽ(´ー`)ノ
のびのびRO_d0061907_10233887.jpg
途中からニブル街横の一番奥の場所が確保でき
下で決壊したところを倒しに行ったりでチョー楽しかったです。
5人もいたけれど経験値もよかった気がします^^

戻ってギルドメンバー、Wizさんのオーラ式。
枝を順番に折っていきました。
そして!ボスがマヤパープル出してオーラ!おめでとう^^
さすがボスです。。。
オーラ式の枝で大物出す事、多いよねぇ。
のびのびRO_d0061907_10281835.jpg


戻ってからゲフェニアに行くという話しが出ていたので
レベル合うなら行きたいとここでも主張してみたw
75で一番下のラインですが、連れて行ってもらえそうだったので参加。
MOBがよくわからないので準備に手間取った(-ω-)
フェイクエンジェルが多いので影矢がばんばんなくなりますがなんとか進めます。
80前後の弓職中心PTでしたが、結構いけるものですねぇ。
調子にのってどんどん進んでいくと・・・

血騎士でメインスナイパーさんがやられてしまった後は
バタバタと倒れて 全滅・゚・(ノД`)・゚・
血騎士びっくりしたー。残念、今度はリベンジしたいです。
のびのびRO_d0061907_104103.jpg

ジプシーArVの後固まることが多くて戦力になってなかったような気が。。。
どこかのスレに移動しないと次の攻撃ができないと書いてはありましたが
これ、なんとかならんかね・゚・(ノД`)・゚・
ゲフェニアでは大物に遭遇するたびに固まって動けないし・・・。
いろいろ研究しないといけないみたいです。
by acchi_ccho | 2006-01-08 10:42 | RO