人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ

by acchi_ccho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
共通理解の範囲?
ボスがレイスC3枚出してるそうです。
その他レア運もすごそうです。
私の方はというと・・・最近カードでなくなったな(-ω-)
なんて思っていたら
共通理解の範囲?_d0061907_112890.jpg

久しぶりに出たぁぁぁぁぁぁ。
しかし、ミノばっかりだな。。。数そろったからパサナ出てよ(勝手な言い分w

夜はG狩り
狩りと言っても人がそんなに集まらないので
ターボトラックへ。
この前行ったときは最後まで行けなかったんだよねぇ・゚・(ノД`)・゚・
今回は1位にこそなれませんし、時間切れでゴールもできませんでしたが
とりあえずゴールがあるべき場所までは行けましたヽ(´ー`)ノ
共通理解の範囲?_d0061907_1134890.jpg

今度は1位になって名前出してみたい^^


蛇足の話

内緒の話っていろいろすると思うのですが
どの範囲までが内緒なんだろう?
お互いの範囲の違いでこっちは内緒のつもりでも
相手がそうでもないと思って、仲のいい人に話しちゃったりすると
なんだか内緒の話じゃなくなってしまうような気がします。
絶対内緒の事まで、その人には話してしまうんじゃないかという
不信感も持っちゃうよねぇ。
それなら、こっちもある程度の範囲までは話してしまってもいいのだろうか?

まぁ、内緒と言ってもしょせんは他人事ですから
かかわらないのが一番いいのかな?
それなら、少なくともこっちが相手の秘密を一部といえども
他人に明かしてしまう危険もないしね。

内緒話の共有でその人との距離が縮まったかな?なんて思ったのですが
返って距離がひらいた気がした今日の出来事でした。

秘密の共有なんて、するもんじゃありませんね。。。
by acchi_ccho | 2005-11-12 01:27 | RO