っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2作目
メンテの時間を利用してビーズアクセサリー2作目に挑戦!
透明ビーズの1色使いで
夏らしいかわいいのできたよヽ(´ー`)ノ
d0061907_0213315.jpg
前回作った1作目と重ねてもかわいいかも?
ディズニーで買ったシンプルなネックレスにも合いそうです。
この写真なら1作目もどんな物かわかりやすいかな?


実はこの2作目。
全部ビーズを通し終わって、あとは金具をつけるだけってところで長さを確かめようと持ち上げた時に手がすべって
半分以上のビーズを部屋にぶちまけてしまいました・・・(-ω-)
倍時間がかかるじゃないかーヽ(`Д´)ノ
ていうか・・・ビーズさがすの大変(ノД`)
曰く付きの大作でございます。。。



24日は友達とディズニー行く予定なので、着けて行ってみよう。
[PR]
# by acchi_ccho | 2006-04-19 00:30 | ビーズ
ブログ内容変更
ROの記述は極力減らす事にしましたのであしからず^^

上海から戻って、退職関係の手続きも残るは失業保険を残すのみ。
ひと段落つきました。
暇になったからというのではありませんが、
前からやりたかったビーズアクセサリー作りに手を出し始めました。
スパンコール付けは吐くほどやったけどねw
で、ド素人なのでまずはキットを購入して基礎勉強から。
と思ったのですが、いきなりアイピンとか使う多少技術のいるものから入っちゃったよ(-ω-)
でも、材料は揃っているので、コツさえつかめばなんとなります。
まずは説明書の通りに作ってみました。
うーん・・・
Y字の下の部分が長すぎるなぁ。それに対してネックレスの部分が短いような。
これじゃチョーカーっぽくなってしまう・・・。
チェーンも少しだけ残っている事だし、自分の好きなように直してしまええええ!
d0061907_2246340.jpg

携帯で撮ったのでうまくとれてないな。。。
写真も上手に撮れるようにしておこうw
見えにくいですがアメジストのトーンの違う色2種のビーズを使ってます。
第1作目はあっという間にできあがってしまいましたヽ(´ー`)ノ
また作ったらUPしていきたいと思います。

が・・・SDカードリーダーがみつからない(-ω-)
どこに置いたんだろう・・・。
[PR]
# by acchi_ccho | 2006-04-13 22:54 | ビーズ
元気にしてます
しばらく旅にでますと書いたせいか
また家出か?
またマスターと喧嘩したのか?
との問い合わせが・・・w
そう思っている人が多いのか、3日以降このブログの訪問者が大幅に増え
1日の訪問者数新記録もでるほどw
ブログ書いてないほうが訪問者多いってどうよ?w
思わずどこかのスレで晒されたかしら?と心配したくらいです。。。

本当に上海に旅立っているのですよw
中国語と中国なまりの英語に悪戦苦闘してます。
中国の交通事情の恐ろしさに外出恐怖症になりつつあります。
が、上海1日ツアーに行ったら中国のよさも認識しました。
d0061907_14143273.jpg
玉佛寺の玉仏です。座仏と臥仏があり、座仏の美しさは半端じゃありません。そちらは撮影禁止のため写真はとれませんでした。

d0061907_14181725.jpg
世界で3番目、アジアで1番高いテレビ塔

d0061907_14195117.jpg
豫園
建物の造りや庭園の美しさが格別。
豫園の豫は愉しむという意味らしく、じっくり時間をかけて回りたくなるところです。
日本語のガイドさんがいたので、いろいろなエピソードやこまかい説明も受けられたのでさらに楽しめました。

昨日は上海雑技を観てきました。
さすがにすごいね。
思わず上をむきながら口が開いていたり、おぉおお!と声が出てしまったりw
2時間程でしたがこれも楽しかったです。

とこんな具合で上海生活を満喫してます。

ブログ訪問者が減ったら、こんどはみなさんのリクエストにお応えしてマスターと喧嘩でもすることにしましょう^^
では、もう少し上海で遊んできまっすノ
[PR]
# by acchi_ccho | 2006-04-09 14:32
Gvでした
Gv
B攻めでした。
軽かったので1回目の突撃でエンペ付近まで簡単に進軍でき
エンペ周りを回りながら叫びまくっていました。
味方の人数もそこそこいるので、うまくすると割れるかもしれないぞ!
とは思いましたが、まだエンペ周囲には敵が群がっていて
すぐにどうこうという状況ではありません。
でも、なんとか!と思っていたら・・・
EMCきて味方がごっそり減った・・・(-ω-)
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
それでも叫んでいたのですが、さすがに耐え切れず回復もつき。。。
ですがその後、しっかりエンペ叩き割ってくれました^^
今週もB砦ですヽ(´ー`)ノ

せっかくBADもあるのですが、しばらく一人旅にでます^^
みなさん、お元気で~ヽ(´ー`)ノシ
[PR]
# by acchi_ccho | 2006-04-03 10:27 | RO
生体D3
いよいよです!
生体ダンジョン3に行く日がやってきましたヽ(´ー`)ノ
Lv90になってからも、なかなか行く機会がなく58%まで上がってしまいましたが
こんなチャンスを見逃すことはありません。
58%全部使ってもいいぞぉ~。という意気込みで臨みました。

Wizがいない特攻PTですが、人数もそこそこいるしみんな死んでもいいから楽しむという
気持ちだったみたいなので楽しかったですよぉ~w
敵はソロのハイWiz・スナイパ・アサクロ・ハイプリ辺りはなんとか倒せるのですが
LKやWSは爆裂すると手のつけようがありません。
2人、3人とどんどん寄ってくるので、Wiz・スナイパ・アサクロ・LKのPTでも組まれた日には
お手上げですw
バランスのいいPT組んでくるなぁと誰かが言ってましたが、ほんとにその通りw

では、死にっぷりをお楽しみください^^
d0061907_1114317.jpg
d0061907_11142342.jpg

私で10%弱のデスペナ。
また、10%以上稼いで挑戦したいと思います(`・ω・´)
ここは楽しすぎる。
[PR]
# by acchi_ccho | 2006-04-02 11:20 | RO