っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
バトン~
REIさんからお嬢様バトンとやらがまわってきました。
お嬢様って・・・

1.あなたのお名前と年齢を教えてください
    →あっち 14歳同盟です^^ 私に年を聞こうなんていい度胸じゃないかヽ(`Д´)ノ

2.あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?
    →ド田舎系?w

3.兄弟はいますか
    →弟が一人

4.兄弟に対しても厳しい?
    →甘くも厳しくもないです

5.ちなみに門限は何時でしょう?
    →門限って何ですか?w

6.門限すぎるとどうなっちゃう?
    →男の子とどこか行ってるのかしら?とワクワクされてるかも(-ω-)

7.父上と母上、どっちが厳しい?
    →母上ですね

8.アルバイトはおk?
    →むしろ働けと・・・

9.親にNGな服は?その理由も
    →親の言いなりにならないことは親もわかってるらしいw

10.一人暮らししたことありますか?どうだった?
    →ありますよ。怖い目にあったとき以外は天国ですね^^

11.外泊おk?出かけるときは詳細報告?
    →おkもなにも 無断ですから(ぁ

12.お付き合いした彼は紹介必須?
    →必須ではないでしょうが、隠さないので聞かれたことはないです

13.同棲経験ありますか?願望はありますか?
    →ノーコメント(´ー`)

14.彼と両親に関してなにかエピソードあれば・・
    →なし!

15.我が家の禁止事項
    →自由にさせてもらってるので特にないな

16.過去の習い事は?
    →ピアノ・習字・英会話くらいかなぁ

17.反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いますか?
    →反抗期ありましたよ。

18.結婚できるのかなぁ・・・・って本気で悩むことがある
    →それを私に聞きますか(´・д・`)

19.その他、お嬢の辛さをアピールしてください。
    →この時期の紫外線対策

19.最後に、親への一言!
    →脅威の回復力を見習いたいと思います

20.バトンタッチ
   ・復帰おめでとう記念 ぽっちー
   ・ボス
   ・ねいさん
   ・アシュタロさん
   ・ここみてるかな?センセー
  綺麗どころをそろえてみました(´ー`*)
[PR]
by acchi_ccho | 2006-05-24 11:48
ぼちぼち
ROもぼちぼちやってます。
モンク上げをメインでやっていましたが、さすがにパッシブモンクで飽きてきたかも(ぉw
それでもアユタヤで紐を集めて無事探偵帽を作り
龍之城でちまちま虎パンツと毛糸を集めながら上げてます。
d0061907_10223640.jpg
ソロで黙々とも嫌いではないので^^

お初のプリさんともPTでジュピロスにも行ってきました。
LKさん・プリさん・ジプシですが、LKさんが大量に釣ってきてくれるのを
待ってボコる!という楽しすぎる戦法w
Wizさんがいなくてもなんとかなるもんですね。さすがOOさかさんだヽ(´ー`)ノ
しかし・・・
溜め込んでグリムしている変な人がウロウロしていたらしく・・・
d0061907_10253773.jpg
轢かれました(-ω-)
こんなに溜め込むなよ・・・。

ポリーン上げも少しはしておかないとね~。
ジプシに養ってもらってじゃなければ上がりませんがw
SD4Fで公平してるとポリーンの愛嬌の良さのせいか、支援してくれたり応援してくれる人がいます^^
あんな小さいの連れてウロウロされたら邪魔だと思うのですがみんな親切ですね。

そして久しぶりに生体に行ったりもしていますが
知らないメンバー大PTだと戦法が違ったりと応用のきかない私にはちとしんどかったりw
生体そのものはいつものPTならばだいぶ戦い方がわかってきました。
まぁ・・・ジプシーは何をどうしても最後の止めを刺すくらいしかすることないのですが・・・。

そんなこんなでやる気がかなりなくなってきてるのは秘密でw
[PR]
by acchi_ccho | 2006-05-13 10:41 | RO
TDS
先日のディズニーランドに続き、本日はディズニーシーに行ってきました。
GW最終日の日曜。
雨ときどき曇り。

おかげでがらがらでしたよヽ(´ー`)ノ
年パス買ってディズニーに通った時期もありましたが、
雪で電車が止まってすいていた時くらいすいてましたw

まずはレイジングスピリッツ
新しくできた360度ループコースター。
コンパクトですが、これが意外とおもしろいしスリルあります。

インディジョーンズアドベンチャー
久しぶりに乗ったらロディオしているくらい揺れてむち打ちになりそうでしたw

シンドバッド・セブンヴォヤッジ
イッツアスモールワールド風ですね。きついの2連だったので休憩^^

海底2万マイル
開園当初はあまりおもしろくなかったのですが、サーチライト操作ができるようになって
まあまあ楽しめました。

センター・オブ・ジ・アース
これも久しぶりに乗ったので、最後の急降下忘れてたあああああw
予測してなかったのでちょっとビックリ

昼食はヴォルケイニア・レストラン
中華のシェフおすすめセットを食べました。

ミスティックリズム
このショーは目立たないところにあるのですが、大好きです。
ジャングルを舞台にダンスや上海雑技みたいな空中ダンスがあり、幻想的。

ストームライダー
スターツアーズのようなアトラクションですが、こっちの方が好きかな?w

アンコール!
ブロードウェイ風ミュージカルショーです。タップとか楽しいです。
が・・・。
あのダンサーさんが中央はまずいだろう・・・。
昔からいるダンサーさんですがセンターとれるダンスとは思えないのだが。。。
上手な日本人ダンサーさんはランドにとられた感がぬぐえません。

センター・オブ・ジ・アース
本日2回目、待ち時間なし!

マーメイドラグーンシアター
雨がひどくなってきたので屋内へ。
アリエルのショーです。これも子供向けと思いきや意外と豪華で楽しめます。

ジャンピング・ジェリー・フィッシュ
まぁ、お子様向けまったり遊具ですが、楽しかったw

レイジングスピリッツ
本日2回目、待ち時間なし!
1回目は一番前でしたが今回は4列目。
このアトラクション、後ろの方がスリルがあるかも?w

インディージョーンズ・アドベンチャー
本日2回目、待ち時間なし!
今回はカメラの前でピースできた^^

ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
蒸気船で観光遊覧気分。

ヴェネツィアン・ゴンドラ
最初行ったときは強風で中止してたのですが、動いていたのでGO!
唯一30分待ったアトラクションでしたw
初めて乗ったけどお兄さんの話もおもしろく楽しめました。

夕食はケープコッド・クックオフ
ハーブチキンバーガーセット
ディズニーの短編アニメショーみたいなのを観ながらゆっくり。

寒くなったのでこの辺でお土産を見て帰りました。
こんなにすいてると、混んでる時に来たくなくなるなぁw
[PR]
by acchi_ccho | 2006-05-07 23:04
ライフスタイルバドン
あっくんからバトン回ってきました。
前のもまだこたえてないけど、まっいいっか^^;

Q1.起きてまずはじめにするコトは?
 トイレ~

Q2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
 占いサイトを見る。
 テレビの占いは寝坊して見そびれることが多くなったな。。。
 そして全く参考にしてない意味のなさw

Q3.好きな食べモノを3つ挙げてください
 チョコレート
 焼肉
 お寿司

 焼肉ってかわいくないなぁw 

Q4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください
 とろろ・・・くらいかな?子供の頃は食べてたけどいつの間にか食べなくなった・・・。

Q5.アナタが踏まれたくない地雷は?
 14歳です(ぁ

Q6.ココ一週間+αで嬉しかった出来事は?
 パソコンが直ったことヽ(´ー`)ノ
 でも、あまりROやってないです・・・。

Q7.ココ一週間で悲しかった出来事は?
 自分の不甲斐なさ。もうちょっと気の利いたことを言えないか自分・゚・(ノД`)・゚・
 誰かの力になりたいって難しいね(´・ω・`)

Q8.今使ってるシャンプー&リンス
 パンテーン これいいよ!高いのから安いのまでいろいろ使って
 いまはこれに落ち着いてます。

Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
 髪の毛かな?

Q10.アナタにとって恋愛とは?
 喜怒哀楽あらゆる感情をすべて経験できるもの

Q11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 自分では転がしてほしいんですけどね。最終的に転がしてる気がする(-ω-)

Q12.アナタの長所は?
 お気楽なところヽ(´ー`)ノ

Q13.アナタの短所は?
 人の話を聞いてないところ(´・д・`)

Q14.アナタ動物に例えるなら?
 ねこねこ~ 都合のいい時だけ甘えるマイペースなところがw

Q15.アナタのウィークポイントは?
 ジンマシン(違

Q16.寝る前に必ずするコトは?
 ビタミンB・Cを飲んでから歯をみがく

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
 寝る!テレビを見る!本を読む!くらいか?

Q18.好きな映画を3つ挙げてください
 指輪物語
 ナルニア国ものがたり
 ハリー・ポッター
 児童書原作ファンタジーは大好きです。ネバー・エンディング・ストーリーもいいね。 

Q19.四季で一番好きな季節は?
 秋です。静かな雰囲気が好き。食べ物もおいしい^^

Q20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
 基本的に香水嫌いです。人のつけてるのもダメ。

Q21.回す人5人+α
 ジンマシンが痒くて思いつかないです。ごめん(-ω-)
[PR]
by acchi_ccho | 2006-05-05 09:05