っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
PT狩り
午前中スティングへ
ダンサーだった頃、スティング入り口前に支援プリさん待機して狩していたダンサーさんが
いたのですが、そのダンサーさんもジプシーになってました。
スレなどでかなり晒されていた方で、たまに支援もらう程度で話したことはありません。
その方が
「ジプシーに転職してる」と話しかけてくれ支援もしてくれました。
MAPで会ってもガッツポーズしてくれるし、いい人です^^
同じ目的でがんばっている同士、全くの他人から知り合いになるのって楽しいですね。
そんな中SP切れで座っていると、少し離れたところに沸いた窓手を
テレポしてきたバードさんが叩いて、またテレポしていきました。
しばらくボーっとして、ふと画面隅を見ると白い物が
!!!
d0061907_10334688.jpg
拾っちゃいましたΣ(゜Д゜;

お昼前に買い物に出て、帰って来たらメンテでしたよ(-ω-)
長い!

やっとメンテあけると、AD行きのお誘いが。
マリコンで製造支援してからADへ!
70~80台はADウマウマですね^^
氷割りも最初は鞭でどうすればいいんだ?状態でしたが
いい割り方をみつけつつ矢撃ちとArVを駆使してみました。
が・・・
d0061907_10381112.jpg
お久しぶりに全滅を体験しました。
これはこれで熱くて楽しい^^

夕ご飯後は、さっきのリベンジと言いつつ人が集まらないので90代でADへ。
AD移動プリ支援はまたまた経験が浅いのですが
ゆーやめんがプリ出してくれたので安心してくっついていきました(ぁ
こっちはまた高速移動だし、大型トレインなので忙しい~!でも楽しい~!
プリもなんとかかんとか支援がんばり、すっごくいい感じでガンガン狩っていると
!!!
こんにちは。ラグナロクオンライン運営チームです。
Σ(゜Д゜;
またメンテですか!補填してくれるんでしょうねー(ノД`)
あっという間に落とされました。

暇になると今度はパンヤのお誘いがw
同盟メンバー3人と私で9Hやってみました。
パンヤ久しぶりだよw
部屋の入り方から打ち方まで忘れてます(-ω-)
メンテが早めに終わりましたが、しっかり9Hまでやって3位でした。
最終ホールで大逆転^^
ゆーやめん なむ。

日付変わってますが監獄弓手ツアーのお誘いが。
廃プリ、教授、スナイパー×2、ベビーハンターに私ジプシーですw
すごいメンバーだよね。
ArVの詠唱終わらないうちにバンバン倒していきますw
豪快ですよぉ。
主に大型2匹を受け持ち、楽勝でした。
d0061907_1048514.jpg
スナイパーのSS ツエエエエエエエ!

こんなPT三昧の1日でした。
最近、マリコンとって、いろいろな人と話す機会が増えたせいもあるのかお誘いが増え
PT狩りにもよく連れて行ってもらってます。
一時のソロ中心が嘘のような毎日です。
同盟ギルドの面々に誘われる事が多いのですが
ここの人は何のこだわりもなく気軽に話しかけてくれるので、居心地がいいかもw
自然に人が集まってくるのがわかるような気もします。
前に居候の時感じていた癒し感はこういう所から来てるのねぇ。
親切にしてくれる人が多いので、こちらもできる限りの事をしたいと思えるところです。

そんな中、当面の目標は我がギルドマスターの教授を追い抜く事ですw
しかし・・・明日から帰省しなければ・・・(-ω-)
ここでまた離されそうだなぁ。マスターも追いついてきたのわかってて
引き離しに掛かってる風味があるから(ノД`)
あんまり差をつけないでね。。。
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-31 11:04 | RO
マリコンとれましたヽ(´ー`)ノ
昨日室内でレベル上げ手伝ってくれたケミさんがプリで支援してくれ
ワニでジプシー上げしました。
マリコンまであとJobが30%ちょっとだったのですが早々にUP!
やっとマリコンとれました~^^
d0061907_153264.jpg
さっそく溜まり場で試してみました。
ケミさん、10%ほど白Pの成功率があがったらしいです。
よかったヽ(´ー`)ノ

その後、同盟の人の1次職をあげるというのでマリコン支援してみることに。
d0061907_17373.jpg
弓を使う職だったらDEX上がるからお役に立てるかも?
時計→アマツ2Fでガンガンスパルタして、2人とも転職まであがりました。おめでと~。
支援軍団にむりやりアサクロさん引き込んでしまった(´Д`;)
明日支援でもなんでもしますねぇ。ありがとでした~。

溜まり場に戻ると同盟プリさんが狩りに誘ってくれました。
このプリさんとやっと公平組めるようになったので、ありがたくお受けしました^^
で、朝行ってきたワニMAP
何気にここJobとかおいしいので転生職ペアにはいいと思います。
危なげなく、しかもおいしく楽しく狩りをしていると・・・
崖の下になにやら見慣れぬMobが!
d0061907_111381.jpg
ミュータントドラゴンキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
何回かこのMAPで狩りしてますが1度もお目にかかれなかったのですよ。
さっそく走っていってプリさんに壁がんばってもらいArVArVArV!
勝った(´∀`*)
ドロップは・・・なし(-ω-)
どうもこの2人、レア運ないぺアらしいですw
トードもミュータントドラゴンもドロップなしですよ・゚・(ノД`)・゚・
でも楽しく狩りさせてもらいました^^ ついでにレベルも上がりました^^

その後、残っていたSignクエストを終わらせてしまおうとニブルへ。
転送なくなったからニブル行くのめんど(-ω-)
何回もバンジージャンプしてやっとニブルに到着しました。
d0061907_1161986.jpg
これでゲフェニアにも行けます。
長かったSignクエスト、終了しました。

マリコンが楽しくて溜まり場に来る人来る人、みんなPTに入れてマリコンかけてます。
ご迷惑とは思いますが、しばらく遊んでやってください^^
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-30 01:24 | RO
マリコン
窓や室内ソロでがんばって
72/38まで上げました。
あとJobを1上げるとマリオネットコントロールがとれます。
同盟のケミさん、アサクロさんが薬系を作るのに待っているので
がんばりました。
とはいうものの、あと75~6%は残っていたのですが
ケミさん、アサクロプリさん、プリさんが手伝ってくれて室内へ。
やっぱりSPがきついですねぇ。
青P30個があっという間になくなりましたw
のこり33.5%まで上げたところでケミさん、アサクロプリさんがちぼん・゚・(ノД`)・゚・
ごめんですTT
明日がんばって上げたら、マリコン支援しますねぇ。。。

その後、遅刻で同盟狩りへ。
プリでADです。
ADのプリ支援ってほんと大変ですねぇ。息つく暇もないほどです。
でも楽しい~ヽ(´ー`)ノ
久しぶりの大勢狩りで充実感がありました。

Signクエストも装備できるSignをもらい、あとはニブルで報告するだけになりました。
明日はSignクエストを終わらせて、マリコンとるところまでいきたいですねぇ。
同盟オフらしいので誰もいないのでしょうが・・・w
31日~2日まではたぶんROできないので、今のうちにがんばっておこう。
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-29 01:16 | RO
ジプシー
窓で狩りしていると狩りのお誘いがあったので溜まり場へ。
ところが戻ってみると、誘ったプリさんはすでに他のWizさんと約束していて
一緒にできるならと言う話だったのですが
私ダンサーとWizさんがあと1レベル合いません。
70台プリさんをみつけてきてこちらは3人で行けるようになったので
元どおりペアで行ってきてください。と言うと
Wizさんが自分が抜ければレベル合うから自分は行かないのでみんなで・・・
と言う。
すごく気をつかう遠慮がちなWizさんです。
そのままにしてると本当に狩りしないで落ちてしまいそうだったので
3人でさっさと出てしまうのがいいと思い、では行ってきますーとポタに乗りましたw
ちゃんと2人で狩り行ったのだろうか???

プリ・教授・ジプシーの狩り場はコモド近くのワニです。
公平になってないんじゃ?と思うくらいサクサク上がりました。
d0061907_1135152.jpg
この前の時計4Fといい、この3人組は相性いいかも?
これでWizさんいたら最強?w
ジプシーのArV威力でどんどん狩れますが、範囲あるともっと効率あがるのにねぇ。
新しい狩場発見です。

溜まり場に戻るといつものアサクロさんがサンゴ集め狩りに誘ってくれました。
ご飯食べた後、というのでそれまでの時間、モンクに転職していたげちょんさん上げに
行く事に。私となら公平組めるのでまたまたArVパワーで経験値稼ぎ役です。
役に立てるってすてき(´ー`*)
プリさん・モンクさん支援の元、2人で桃木を狩りまくりました。
そのうちポッチーBSも参加。FD前メンバーで狩りですねぇ~^^
なんか楽しいですよヽ(´ー`)ノ
これなら3Fも行けそうだというので、3Fチャレンジ!
プリさんはいますがPTじゃないのでマニピがなくSPがきびしいです・゚・(ノД`)・゚・
LA利用で節約しなさいと言われましたが、それでも間に合わず
現地調達のローヤルでなんとかまかないました。
すると・・・
d0061907_11281710.jpg
白い黒蛇キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
白P多めにもっていたので使いながらArV!!
途中で別PTもきたのですが、がんばればMVPいただき?などと思っていたのに
うっかりちぼん・・・・・
すぐにリザしてもらったのですが、MVPは持っていかれました。残念。
黒蛇なんて初めて叩いたよ。びっくり楽し狩りでしたw

もどってプリさんとサンゴ狩り。
こちらは余裕なので狩り中に1回プリさんが瀕死になるかならないかの
モンハウに出会うくらいです。
しかし・・・人が多かった。サンゴも思ったよりは集まらなかったような(´・ω・`)
非公平で支援してもらって経験値がドン!と上がったのですが
プリさんクエスト用サンゴ、これじゃまだまだ足りませんねぇ。
私は狩りだといっぱいいっぱいで無言なのですが、
今回は雑談もけっこうできて、楽しい狩りでした^^

そして夜中。
マスターが宝箱開けに行くというので着いていきました。
宝箱初体験です。
d0061907_1123532.jpg
へぇ~、こうなってるんだ。自分で叩いて開けるのねぇ。
結果は激しくハズレ!らしい・・・
私ってとことんレア運ないのねぇ。。。
ジプシー早く90にしないとずっとレアがでない気がする(-ω-)
廃職だから80台でレア運復活しないかしら・・・。
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-28 11:29 | RO
The Sign クエスト
経験値2倍最終日。
窓でペチペチと地味に上げてました。
午後、溜まり場にいるとボスとせちょんさんがSignクエストをするらしい。
まっちょもどうだ?
とお誘いを受けたので、一人でクエストこなせる気は全くしないので
連れて行ってもらうことにしました。
事前のニブル鍵盤クエストがまだだったのでそれを終わらせ
3人が一緒だったりバラバラだったりしながらアイテム集め。
一番大変なサンゴはポッチーさまさまさまさまが3人分集めて寄付してくれていたので
OKでしたヽ(´ー`)ノ
夕方頃からいよいよ開始!

1部クエスト
ポリーンに荷物を持たせ、行く先でジプシーが呼んでアイテムを出す方法をとったので
かなり便利でした。
カプラを行ったり来たりだと大変だと思います。
1部の中でダンサの転職試験に似たダンスがあるのですが・・・
私にとっては最大の鬼門でした(´Д`;)
せちょんさんがクリア。ボスがクリア。後から来てる人々がクリア・クリア・クリア。
ポツーン・・・・
いつまでたっても合格できません・゚・(ノД`)・゚・
何時間かかるんだろう?もう、2人はクエスト終わってるんじゃないか?TT
近くにいたプリさんがIAくれました。
うほ!動ける動けるヽ(´ー`)ノ
このIAのおかげでやっとこクリアできました・・・^^;
そして2人は・・・
クエスト進めずに待っていてくれましたあああああああああ
ありがとう(ノД`)

2部クエスト
ひたすら移動が多くてめんどいです。廃Wiz・セージ・ジプシーで動いているので
IAないしポタないし大変です。
今回のメインはスタージュエルを作ってもらうことですが
オリデオコンの金槌と携帯用溶鉱炉を金敷を持っていったら
3人ともクホられました(-ω-)
黄金の金敷じゃないとできない!などとホルグレインのようなダメっぷり・・・
黄金の金敷・・・高いよ。所持金が一気になくなりました。
ポタ代、金敷代等、クエスト用40kより経費のほうがはるかにかかります(ノД`)

3部クエスト
日付かわりそうですが3部もやってしまおうということでニブルへ。
これまためんどい移動を繰り返しゴツミノへ。
1人でクエストなんて絶対ムリでした。
ゴツミノMAP1周して魂のささやきをゲット。
また移動を繰り返して、いよいよMobたちと対決の場へ。
ダークイリュージョンつよ!と思ったのですが、それを倒してしまうせちょんさんTUEEEEEEEEEE
d0061907_13445346.jpg
DIやらAマミやらなんだかんだ言っても楽しいかもぉ(´∀`*)
3人いるので3回も戦えるんだぁ^^
と思っていたら・・・
ボスのアイテムが2回目で消失!Σ(゜Д゜;
どうなるんだ???
ボスもやり直しかと走り回りましたが、
どうもクエスト終了とみなされたらしく次の場所でSignがもらえたそうですw
びっくりした~w
私たちも後を追ってSignをもらいに行きました。
d0061907_13481810.jpg
ここまでやれば後は簡単なのと、時間がきびしいということで
とりあえずここで終了しました。
時間は・・・午前3時半くらいかな?

せちょんさん、ボス。足手まといなのに一緒に連れて行ってくれてありがとうでした(ノД`)
こんなのを一人で2キャラこなしたポッチー。
あんたはすごい!!
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-27 13:53 | RO
狩り狩り
お昼にイクスピアリの台湾料理行ってきました。
やっぱりおいしい(´∀`*)

午後からRO
PC立ち上げてすぐメッセで狩りのお誘いが。
ほんとにいつもありがたや~^^です。
プリ・アサクロペアで監獄へ。
いい感じで狩っていたと思うのですが・・・思うのですが・・・・思うのですが・・・
「人が多い。戻ってジプシー上げしよう」Σ(゜Д゜;
ぇぇぇぇええええ!?
あのアサクロさんのことだから純粋にそう思ったのだろう。。。とは思いますが
(´・ω・`)。o0(プリ支援へっぽこ?
と不安になってみたりw

で、プリ・ジプシーでペノへ。
d0061907_9435767.jpg
ペノSSじゃなく途中のクロックなのは仕様です(-ω-)
ArV+LAでペノ1発なので余裕です。
暴走プリさんの壁もあるし(ぁw
Job2 Base1上がりましたヽ(´ー`)ノ
プリさんありがとう^^


夜はGv
C3攻めです。
プリで攻めって初めてなような?しかもプリでGvって1年ぶりくらいのような?
何していいかわかりませんが、とりあえず邪魔にならない程度に支援。
もう1人のプリさんがプロの仕事をする人なので安心して好き勝手に支援してましたw
で、攻めだと思っていたら空家確保のようで
結局ずっと防衛状態でした(-ω-)
派兵も居残り組だったしね。Gvで寝落ちしてるプリさんの気持ちがわかったような。。。w
来週はジプシーで出たいなぁ。


Gv後。同盟モンクさんに三段掌10の盗作を頼まれていたのでPvPへ行った後
マスター教授がArV狩りに誘ってくれたのでまずは西兄貴へ
プリ・教授・ジプシーで余裕過ぎ。
時計4Fに狩場変更しました。
d0061907_9531596.jpg
オールデュークSSじゃなく途中のクロックなのは仕様です(-ω-)
オールデュークはLAありで4発かかりました。壁がいないときついですね。
あと持ち替えが苦手なのですが、そんな事言ってる暇もなく沸くので
いい練習になりました。
ここでも結構上がりましたーヽ(´ー`)ノ

寝る前に高騰で手がでないゴブC4枚をおおさかさんに激安で売ってもらい
(おおさかさん、相場より激安ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
(ゆーやめん、資金援助ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
明日の窓クランプに備えて落ちました。

経験値2倍も実質あと1日。がんばろう(`・ω・´)
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-26 10:03 | RO
アローバルカン
転職したので、まずArVとるべく、窓へ。
転職したらSPもHPも増えているので窓もらくらく狩れました。
あっという間にArV10とれましたよ^^
で、さっそく窓に試してみると・・・
う。。。でない。でないでないでない。
なぜ?
ジオに行って試してみました。
普通にでるじゃん。
窓にもどって・・・でないでないでない(-ω-)
気がつきました。
詠唱中断されるとでないのね。。。Σ(゜Д゜;
Wizとかいないから気がつかなかったんだよヽ(`Д´)ノ
で、フェンクリもって狩りしてみました^^
d0061907_0203622.jpg

アローバルカン強いけど、1発で倒せないと危険です。
私には弓の方があってるかも・・・(-ω-)

夜は溜まり場まったり。
12月24日という特別の日にもかかわらず
いつもより人が多いって・・・・゚・(ノД`)・゚・
みんなぁ、がんばろうねぇ(違
そして始まった大喧嘩!
d0061907_0252376.jpg
残影モンクさんが喧嘩売ってきたんだよΣ(゜Д゜;

なんて遊んで過ごしました^^
楽しいクリスマスだよ。
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-25 00:34 | RO
ジプシーへの道
溜まり場にいると今日もギルドのプリさんが支援を申し出てくれました。
2倍期間でみんな自分のキャラも上げたいと思うのですが
ほんとうにうれしいです。ありがとう^^
で、ボスに渡す物もあったのでカタコンへ
d0061907_859328.jpg
このプリさんとペアで狩りをすることは絶対にないと思っていたのですが
時の流れは不思議なものですよw
INTも少し上げたのでだいぶ狩りが楽になり、矢がなくなるまで狩りできました。
プリさんありがとでした~^^

午後からはこの調子ならマスター教授の公平圏にはいれるかも?
そうしたらSPもらってDS狩りができるぞぉ・・・と下心満々で狩りw
d0061907_932582.jpg
途中マスターリングに遭遇。初めて倒しましたヽ(´ー`)ノ
なにもでませんでしたが・・・。
そしてひたすらジオを叩きまくってLv62に!
これでSPもらって狩りができるぞぉ。クリスマス明けくらいに拉致しよう(´∀`*)


目標到達ですっかりやる気をなくして溜まり場まったり。
とってもお久しぶりのギルメンがノビ姿で登場!
ギルチャなどでげちょんさんがキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!と
叫びまくると集まる集まるw
いつもの溜まり場がありし日のFD前と化しましたw
うれし懐かしでしたね^^

その後ずっとAFKだったマスターが妙にやる気を起こし
ジプシーに転職させるぞ!と・・・
あとJobが5も残ってますがΣ(゜Д゜;
プリさん2~3名、アサさん、マスター教授の非公平スパルタ軍団が結成され
アチャは室内へと連行されたのでした。
d0061907_912451.jpg
今日の室内は沸きがよすぎです。
話しかけられても返事する暇もなくDS・DS・DS!!
何がなんだかわかりません。
サクサクJobがあがり、途中矢切れをおこしながらも無事Job50に!
深夜、みんな眠かったと思います・゚・(ノД`)・゚・
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
わたしは幸せ者です。。。



いよいよ転職
d0061907_9143888.jpg

d0061907_9145626.jpg

同盟初のジプシーになれましたヽ(´ー`)ノ
見た目もかわいいかもぉ(´∀`*)

昨年の10月にキャラを作ってからこれまで
ほんとうにいろいろな人に助けてもらってジプシーになれました。
中身がへっぽこなので強さは微妙ですが、またコツコツ上げていこうと思います。
これからもジプシーをよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-24 09:21 | RO
アチャ~
夕方から出かける予定があったので昼間はダンサ上げ。
ジオとメタリンを叩きまくってます。
が・・・
SPが足りない・゚・(ノД`)・゚・
Dexをいっきに80まで上げてしまったのですが
失敗だったかなぁ?
ソロ上げにSPは必須です。。。っていうのはダンサ育成でわかっていたのに(-ω-)
DS・アローバルカン使わないダンサ・ジプシーは狩りになりませんから。
さて・・・
VITとの兼ね合いもあってINT上げにくいし、どうしたものか(´・ω・`)
白Pのうえにレモン大量消費はきびしいなぁ。
転職まではジオでがんばるか。


夕方のお出かけは、仕事の忘年会です。
忘年会と言っても女性の多い職場のせいでしょうか
劇団四季の「オペラ座の怪人」観劇です。
前の学校も1学期の打ち上げが「ライオンキング」や「マンマミーヤ」でした。
こういう忘年会なら大歓迎ですね。
映画や本でストーリーを知っていたので楽しめました。
舞台装置がすごかったです。
地下の怪人の部屋へ行くところなんて幻想的で
舞台でここまで表現できるのかぁと感激。
劇団四季の「オペラ座の怪人」はすごいらしいのCMは
誇大広告ではないようですw


帰ってきてから溜まり場にいるとアチャ支援をしてくれるというプリさんが。
室内がいいのでは?とスナイパーさんが言うので行ってみましたが
ここでもSP不足で話になりません。
場所を変更で戻ると同盟のケミさんが
「エッジ」という剣を手に入れたので試し斬りさせてとプリさんに。
さっそくPvへ行ってきました。
瀕死という状態にするらしいのですが・・・
呪いはでるもののなかなか瀕死にならないぞっと思っていたら
プリさんいきなり死にました。一瞬のできごとw
すくなくとも4kは減ったと言ってました。
SPも0になったそうです。すご
アチャも斬らせろというのですが・・・
瀕死出る前に普通に死ねますw
反撃しながら斬られていたら
!!!
d0061907_9161241.jpg

相打ちになりましたヽ(´ー`)ノ

その後時計でBase・Jobを1レベルずつあげてもらいアチャ55/40になりました。
プリさん、眠かったのに付き合ってくれてありがとうございました。
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-23 09:19
冬休み~♪(2日分年休だけど・・・
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」観てきました。
シリーズの中で一番いいかも?
屋敷しもべ妖精が出てこないのが残念でしたが
肝心のところはおさえてある気がします。
アズカバンの囚人の時は、あの複雑な人間関係やら過去やらが
本を読んでない人はわかるのだろうか???と思ったのですが
今回はまぁ・・・なんとかわかりやすかったのでは。
本を読んでいても登場人物多くて、あれ?これはどの人だった?
と読み返す事が多いこの作品。
映画と同時進行だとわかりやすいかな?


そしてRO
映画から返ってさっそくアチャ。
ログインしたとたんにオオカミの集団に襲われました(-ω-)
ここ、さすらい狼いたのねぇ・゚・(ノД`)・゚・
もちろん勝てませんでした。次回から矢をちゃんと持っていきます。
d0061907_756475.jpg

夕方までずっとソロアチャで上げやっと50/35
昨日がスパルタで派手に上げてもらったので、今日は地味ですw
また、ひたすらソロ上げの日々が続くんだろうなぁ。先は長い・・・。

その後、靴下集めでもしてみようと各地へ。
ここでもボーカルに襲われました(-ω-)
まぁ、余裕でやっつけましたけどねw
そして靴下は・・・
プリなら1時間で30個くらい集まるでしょう?って言われました。。。
5個しかないよ(´・ω・`)
ここまでレア運ないか・・・


溜まり場に戻ってお遊び~。
同盟狩りもやっぱり人が集まらなくて中止らしいですね。
ギルド狩り・同盟狩りつぶれまくってます。
で、ポリーンにサンタ服着せてみました。
かっわいい~(´∀`*)
d0061907_823136.jpg
養子は移動すると他の人からは普通サイズに見えるようになります。
自分は小さいままなんだけどねぇ。
SS下手でわかりにくですが、上がポリーン視点。下があっち視点です。
なんでカートが花じゃないのかが疑問・・・
この後リログしたら花カートになったけどね。
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-22 08:08