っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
LA
お昼に用事があって秋葉原に行ってきました。
駅前がおそろしいことに(-ω-)
オタクのお兄さんたちが集団でノリノリの光景は
さすがに怖かったです(´・д・`)

RO
あおいさんバードとニブルに行ってきました。
プリは久しぶりだったので、支援がうまくできなーーーい!
これは困ったと思っていたのですが
ふっと面白いことを発見。
d0061907_0303583.jpg
ブラギかけてもらってLAすると
ディレイがないから連続でバンバンLAがでます。
LA DS LA DS でウマーーーー^^
もうLA出すのが楽しくて楽しくて・・・
自分のHP見てませんでした。
LALALALALALAチボー(-ω-)


まぁ、それもまた楽し(´ー`*)


ダンサも90%まで上げました。
折り返しまでもう少し!
明日のGvまでに上がるかなぁ?
[PR]
by acchi_ccho | 2005-07-31 00:36 | RO
朝から窓
ひたすら窓
飽きても窓
ずううううううっと窓

で狩りをしています(-ω-)

今日はPTチャット打ってる途中で襲われSCが機能せず
矢を替えられず、回復も使えずなむTT

メッセの返事してる時に叩かれ、
回復ピザが残り1個だったのでなむTT

さすがに凹みましたが、そんなことでめげるあっち様ではありません。
デスペナの分以上にきっちり上げました。

ここのところギルド内がセージブームのせいか
ギルメンが窓に集結しております。
マスターのハイプリ支援をうけるため非公平PTを組んでいるのですが
d0061907_07745.jpg


カラフルですw

窓手MAPはわがギルドが占拠、防衛してやる~!
というくらいの勢いですね(´∀`*)
[PR]
by acchi_ccho | 2005-07-30 00:11 | RO
あっちこっちそっち

さぁ、窓行くぞ~!と準備をしているとマスターからメッセ
「AD行くグループがあるけど行かない?」
「俺は行かないけど、知らない人ばっかりでだいじょうぶ?」

この際、行っておくことにしました。
クルセ・Wiz・プリ・ダンサなら、とりあえず氷割りでなんとかなりそうなので。
俺は行かないで窓なんだろうなぁ。
最近、LH窓多いから人数減らしされたかー?Σ(゜Д゜;
なんて思いながらもGv出てないのにありがたくAD!

久しぶりで楽しかったです。幻覚が痛すぎでしたが・・・TT
エフェクト切っても矢撃ちのまま止まるんだよねぇ。。。
そして1度目、全滅w
リベンジはプリさんもう1人加えて、無事生還
朝ごはんの後、また違うグループに誘われて、午前中はADオンライン状態でした。
窓、ソロより少し効率よかった気がします。

休憩・お昼寝をいれつつ昼は窓

夜はあおいさんプリに誘われコンロン→時計
鍵が上下2個ずつ手に入ったので4Fへ
d0061907_833335.jpg
ふくろう痛すぎ、時間かかりすぎ、ムリ!ってことでせchonさんにHELP要請
さすがですね。ふくろう・アラームを大量に引っ張って一気にSG
ウマーです^^
あ、引っ張ってくるのは私じゃなくて
もちろんせchonさんですが・・・ヽ(´ー`)ノ


眠気に耐えられず戻って精算の後は、コンロンで枝がでたので
ボスも加えて4人で枝決戦!
d0061907_8363126.jpg
決戦のはずが単なる枝祭りに移行していったのはお約束です。。。
大物は全く出ず、小物をペチペチおもちゃにして
本日のROは終了いたしました。
おつつつつ。
[PR]
by acchi_ccho | 2005-07-29 09:04 | RO
ニヨニヨ
スターウォーズ観てきましたーヽ(´ー`)ノ
アナキン寝返るの早すぎだろう・・・。
また、ルークの最初から観たくなりました。

んで、RO
午前中はずっと窓でした。
映画から戻って、しばらく窓してから
あおいさんバードとスキル振りなおししてきましたー!
d0061907_154562.jpg


ニヨが5になったー!!
90台 バード・ダンサ セットで誘ってくださればもれなくニヨ5がついてきますヽ(´ー`)ノ
ギルド狩りで楽ができるぞ^^

そして夜中にごつミノへ
せchonさん曰く
「まっちょ 育成計画!」
Σ
一人前に育つには先が長そうですが、りっぱなダンサーになるべく
飴と鞭でご指南いただきました^^
早く人間になりた~い(チガ そしてフルッ

感想・・・せchonさんは学校の先生になればおもしろいんじゃないかと思うのだが。。。
[PR]
by acchi_ccho | 2005-07-28 01:21
水面
台風接近の中、シンクロの応援に行ってきました。
台風のために予定より早く競技を進めているようで
道は渋滞してるし、危うくみられないところだったという人も多かったようです。

で、スパンがんばってるチームはほとんどが関東ブロック予選通過。
全国大会出場となりました。おめでとう!

シンクロだからプールでの観戦なのですが
これが非常に疲れるのです。
水面がキラキラ・チラチラするのをずーーーっと見ているわけで
これが1日終わった頃には
目の奥がじんじんじん・・・痛い。。。
そして頭痛に発展していくというパターン。
きれいなものにはトゲがあるんだなTT
国際競技場レベルだと、カーテンしめたりして外の光が入らないようにするのですが
それでも痛くなります。
おしゃれなガラス張りのプールだったり、外のプールだったりした日には・・・

このような理由でROは9時半にはリタイアして、さっさと寝ました^^
朝、がんばっておいてよかった~。
もちろんスキル振りなおしなんてしてません!
[PR]
by acchi_ccho | 2005-07-27 07:32
RO三昧
朝、8時ごろにログインしてひたすら窓でダンサ上げ。
1回死んでデスペナに凹みながらもリベンジしてデスペナ取り戻し
さらに上げ上げ上げ!
てるところに、メッセが。
ボスがセージ作るらしいから受け渡し手伝ってあげて~っと。。。
受け渡しじゃないだろう・・・。
転職手伝ってことじゃないかああああああああああああ!!

日ごろお世話になっているボスなので積極的にスパルタ!させていただきました^^

ノビがベルタだというので、お迎えにあがり
FD1Fで支援して、無事ノビ終了。

マジ転職最中にすのこ弐号プリも加わり
GD1Fでスパルタ!
FW10になったというので休憩がてらポタだしてもらったら・・・
龍の城(-ω-)

この際、最短転職だ!ってことで龍の城フィールドで
スパルタタタタ!!!!!!!!!

JOB40達成!
d0061907_0243118.jpg


転職試験はえらくめんどうらしく
ボスでさえもかなり時間かかってました(´・д・`)
それでも無事セージに転職~♪

この間、な・な・なんと!   3時間
最短目標クリア!ってところですねヽ(´ー`)ノ


その後、また窓放置のダンサ上げを少しして
同盟たまり場で遊んで
FD前でまったりしてました。

1日中PC前にいたような気がする(-ω-)
腰が痛いですTT
[PR]
by acchi_ccho | 2005-07-26 00:29 | RO
レーサー
久しぶりに2時間たっぷりレーサーしました。
途中まではあおいさんも巻き込んでのレーサーでした。
マスターGvの人員減らしてゴメン

いつもGvはロキ専門で狭い範囲しか見ていないので
レーサーしつつもいろいろ見られて楽しかったです。
最初はプロに行ったのですが重いのですぐアルデに変更。
d0061907_23474067.jpg
L1~L5全部回り、エンペを叩く場面があったものの割れずTT


フェイにも行ってみました。
d0061907_23503959.jpg


d0061907_2351106.jpg


ロキ防衛や平地防衛見られて ほう~ って感じでしたね。

最後は一人でひたすらV5でエンペ叩き!
d0061907_23535928.jpg
3~4回続けてエンペ叩けたのですが、割れないTT
暗闇やら呪いやら、大魔法で叩いてる途中に蒸発したり・・・
一人はさすがにつらいなぁ。
[PR]
by acchi_ccho | 2005-07-25 00:02 | RO
まぁ、いいっか(-ω-)
今日もソロダンサでほとんど窓でした。
すこ~しずつ 上げてます(´・ω・`)

そして、いろいろ考えても結論が出せない。
もう、考えるのもめんどくなって
今までどおりでいいや。。。と
大切なものは大切
嫌なものは嫌
楽しいことは楽しい
できないものはできない

どうしようもないし、うだうだしてる自分が嫌になるので
現状維持!

考える気力が沸いたら、また考え直そう。

でも、明日のGvは出る気にならないのでおやすみ~。
まっするでのんびりレーサーでもしてようかなヽ(´ー`)ノ
[PR]
by acchi_ccho | 2005-07-24 00:16 | RO
Baby
養子になるとBabyが付くのに今頃気づきました。
d0061907_1034666.jpg


ベビーマーチャント
響きもかわいいね^^


ダンサはソロで窓だったり
今日はお遊び非公平に誘われました。
非公平ってたぶんレベルは高い方だったからあまり撃つ気にもなれず
かと言って、引っ張ってくるほどの力もなく
なんだかウロウロしてしまいました。

何回も行ってる同じところ、何回も行ってるメンバーだったり
十分下見をして準備をする余裕があれば何とかなるのですが
新しい出来事とか慣れない事に弱いみたいです。
よく、「またまっちょがパニくってる」と言われますw
狩りは大抵いっぱいいっぱいでチャットなんてしてる余裕はありません。
Gvも穴があくほど作戦図みて、砦の下見してから臨むので
急に作戦にないところに転戦になったりすると何もできませんねTT

今、外からいろいろ見てると楽しい事も見えてきているのですが
まだ、しばらくはソロ修行の方がよさそうです(-ω-)
[PR]
by acchi_ccho | 2005-07-23 10:31 | RO
まっする!
ギルドのエンブレムがかっこいいのやステキなのに変わっています。
ボスがだいたい作っているようです。
今、全キャラ修行中で 私のギルド「まっするきんぐだむ」に
入れているのですが、このエンブもギルド創設時のまま。
ボスに
「まっするのエンブ マーダー?」
とおねだりしてみました^^;
さっそくボスが作り始めてくれ、隣にいたねいさんも作り始めてくれ
なぜかカプラ横に露店を出しているケミさんも作ってました。。。
そして、出来上がった まっするきんぐだむ 新エンブレム!! 
ジャーーーーン!!!
d0061907_750899.jpg


まっちょだな・・・。
しばらく両方を使おうかと思ってます^^
そのうち同盟ギルド作って、1つずつにしてやるぅ~。
そして、今週はこのエンブレムでレーサーだだだ!

かわいいエンブもほしい~♪とわがまま言ったら
これがもらえました^^
d0061907_7543373.jpg


かわいいので、アコ・プリギルドでも作りたいなぁ~
そんなにギルド作ってどうするんだ・・・(-ω-)

ボス・ねいさん まっちょなエンブありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by acchi_ccho | 2005-07-22 07:59 | RO