っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:RF( 5 )
順調に
朝からあいた時間はRFしました。
午前はソロで熟練度上げ。
昨日までに近接戦や防御を上げておいたので今日はフォース上げ。
あおいさんに戦いながらフォースを上げる方法を教わり
けっこう上げられました。
肝心の遠距離がなかなかMAXになりませんが(-ω-)
クエストもいくつかクリアし、だいぶ操作にも慣れてきた感じ。

午後からはPT狩りしました。
d0061907_0423489.jpg


みみずがこんなに大きいです(-ω-)
せchonさんもあおいさんも転職してしまって、取り残されましたが
PT組めるレベルなので、まぁいいっかヽ(´ー`)ノ
これからPTメンバーも増えそうだし楽しくなりそうです。

夜中にたまにはダンサ上げと思ってROに入りましたが
カクカク・・・あ、止まった。。。
もう、重くてお話にならないですね。
RFで走りまくってるのでよけいに動きの鈍さが気になります。
Gvも出ないつもりなので、課金しないかもなぁ。。。

とりあえず、RFで転職できるようがんばろうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by acchi_ccho | 2005-09-11 00:43 | RF
短め
ROまんねりしてたからブログも長々と書けたんだなぁと実感。
1日RFオンライン状態なのですが、ブログのネタSS撮るひまもなく
レベル上げに励んでおります。
といっても、廃な御2人に壁してもらって上げてるんですけどねw
たいした苦労もせず、さくさく上げさせてもらっています。

AFKの時はROでは露店でしたが、こっちでは採掘。
ひたすら鉱石を掘りまくってます。

いきなり自分よりもレベルの高い狩場に行くので
クエストがどんどん飛ばされていきますw
ソロの時にぼちぼち低レベル(低といっても、ちょうどいいはずなんですがw)の
クエストこなしていこうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by acchi_ccho | 2005-09-04 10:37 | RF
重い
RFも3日目に突入。
少しずつコツがつかめてきました。
廃な2人には到底かないませんがw

楽しいのですが困ったことも。
Alt+Tabでも画面切り替えできないんですよねぇ。不便。
おまけに間違ってA+T押したりウィンドウズマーク押したりすると
そのまま固まっちゃって、PCごと強制終了しないとどうにも動きません。
そのほか、ひょんな瞬間に固まったりします。。。w
1日何回強制終了していることやらTT

まぁ、先導してくれる人がいるので、いろいろ教えてもらいながら
遊べて楽しいですねぇ。
というわけで3日間でROは1回露店してただけだな・・・。
そろそろ課金切れそうだな・・・。
危険だな・・・。
ま、いいっかヽ(´ー`)ノ


追記
あわてて書いたので日本語がめちゃめちゃだ。。。修正しました。
[PR]
by acchi_ccho | 2005-09-03 10:57 | RF
OPEN β
RF ONLINE いよいよ始まりました。
人が多いとかログインしにくいとかいろいろ聞きましたが
なんてこともなくログイン。

キャラの外見に悩みつつもなんとかできあがり、街へ。
みんないるはずなんだけどなぁ。。。
みつからないぞTT
しばらくウロウロしてると、あおいさん発見!
せchonさんも一緒だーヽ(´ー`)ノ

という訳でせchonさんにいろいろ手ほどきしてもらいながら
クエストをこなしました。
一人じゃ、どこに行っていいのかも分からん(-ω-)
あっという間にLv5まで成長しました。

夕ご飯で1度落ちると・・・
PTは解除されちゃうのねぇ。
仕方がないので一人でウロウロ。
横殴りOKのようですが、長年ROに浸りすぎて横殴りなんてできません(´・д・`)
結果・・・Mob叩けず、強い敵にやられ、ちぼんぬ専門でLv上がらず(-ω-)

それでも、おもしろいもの発見しました。
d0061907_0454199.jpg
いや、絶対別人なんだけどねw
最初は生きている時にすれ違ったのでSS撮ろうとしているうちに見失い
そっち方面へ行ってみたら・・・なむなむしていました。
なむなむ姿がさらに本人を連想させるので、記念に1枚撮っておきました。
なまえ晒して、知らない人ながらごめんなさい。

まだまだ3Dの視点に慣れなくて、タゲもとれませんが
ちょっとがんばってみようと思います^^
[PR]
by acchi_ccho | 2005-09-02 00:50 | RF
RF
RF online をやるためにシンクロから帰ってきてすぐクライアントをダウンロードし
3時からアカウントがとれるというのですが、気がついたら5時だったので
早速アカウント取得手続きを。

え!SEGA link のIDからとらないといけないのか(-ω-)
これが重くてなかなか進みません。
やっと最後の送信を押すと、メッセにメールが^^
おし、これで手続き完了か。ん?HPのほうは、最後の完了までいかなかったぞ・・・。
まぁ、メールきたんだからだいじょうぶだろうヽ(´ー`)ノ
・・・・・・
・・・・
・・
だいじょぶじゃなああああああああああああああああいヽ(`Д´)ノ

IDは存在しません。。。だって

仕方がないので別のメルアドでID取得。
今度は最後の完了までOK!

さてさて、RFのID取得です。

これも重いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ
こりゃ、明日の朝か?と思っているとメッセが。
せchonさんやボスはもうとれたそうです(-ω-)
残り3人で格闘してましたが

v(^ー^)v
一抜け~

何回も何回も何回も同じこと入力して、登録手続き用メールも3回くらいもらいなおして
やっと、ID取得できました。

いやはや・・・先が思いやられる。。。

そして、次は存在しないIDの処理。問い合わせで、IDもパスもくるので、存在はしてるはず。
退会して、メルアドをあければいいや。
と思って退会手続き。
IDとパスワードが一致しません(-ω-)
お宅に問い合わせしたメールのID,パスで入力してますが・・・。

あ~めんd
[PR]
by acchi_ccho | 2005-09-01 21:43 | RF