っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モンク
モンクもがんばってます。
ほとんどソロでちまちま過ぎな上げ方ですが
こいつは楽しいですw

少し前まで龍之城にいましたが、さすがに飽きてきた・・・。
まだレア出てないし、虎パンツも集まってないので時々行かないとなぁ。
で、今はアユタヤに舞い戻ってきました^^
赤い紐集め終わったので龍之城に移動したのですが
やっぱりアユタヤの方が経験値おいしいんだよね。
あと、壊れた鎧も地味に集めてるし。

がんばっていると、いきなりクラベンの団体が飛んできて一瞬でやられました・・・。
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)なんだなんだ!?
そういえば、ここのボスが変わったんだよね・・・。
本体見る前に死ぬのかよ(ノД`)
と思っていたら、本体を見る機会がありました。
d0061907_9184717.jpg
ビュンビュン飛ぶみたいで、ボス狩りのひともビュンビュン飛んでますよw

そんなこんなでレベルアップ
d0061907_920931.jpg
Lv86になりましたヽ(´ー`)ノ
このレベルでもクラベンがメンドーな存在です。
クラベン用にいい武器はないか。。。中型・無形
と思っていると目の前に中型2無形1のナックルが3.5Mで売っています。
ダメ元で買ってみたら・・・ダメでした(-ω-)
使えない事はないのですが、どうもフィストの方がよさそう。
計算機使ってみたら、中型ですが特化チェインや特化ナックルよりは
+7強い属性フィストの方がはるかに威力あるじゃん・・・。
事前の準備を大切に!(By 武富j)
まぁ、ナックルは使いどころがなかったら売ろう・・・売れるのか?
で+7強い火フィストを購入。これなら他でも使える^^
さすがに倍の威力でクラベンがだいぶ楽になりましたヽ(´ー`)ノ
今まで使ってたプチ強い火フィストも露店しなきゃ・・・メンド(-ω-)



それからジプシでモロクの魔王クエストもしてみました。
このクエストも楽しいねぇ~^^
カギはみんなでタナトスに行ったときにしっかりと入手しておいたので
クエストそのものは移動だけできついところはありません。
転生93ジプシで経験値は2.3%分もらえました^^
あと宝箱ね。私はアクセサリーコースで進めてみました。
d0061907_9355836.jpg
箱の中?
・・・・・
レア運なんてもともとないから・・・
予想通りですよ・・・
・・・・・
骸骨の指輪(-ω-)
[PR]
by acchi_ccho | 2006-07-27 09:44 | RO