っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中国旅行記3日目・4日目
25日

朝食は本日はバイキングの方にいってみました。
まぁ・・・普通のバイキングですねw
お目当ての食べたい物だけ適度に食べられてよかったです。
当然、お粥もいただきました。相変わらず中華粥はおいしい(´ー`)

9時半にチェックアウトし、昨日の市内観光のときの運転手さんがお迎えにきてくれ
西安の空港へまたまた1時間ほどのドライブ。
飛行機は珍しく時間通りに出発
時間通りに上海の空港へ到着。
タクシーで相方さん宅に帰宅。
やっと着いたああああああε-(´。`;)ふぅ
相方さんが日課のマラソンをしに行ってる間に
テレビとPCでのんびりゆっくりすごしました。やっと静かなが時間だーw

その後買い物と夕食のためにお出かけ。
徒歩20分ほどのカルフールでお買い物(´Д`;)
そして、千秋でお食事。
普通に庶民の中華料理屋さんですが、前回もここで2回食事したくらいおいしいです。
食事時ともなれば席がいっぱいで入れません。
偶然相方さんの会社の人も来ていましたw やっぱりおいしいんだよね。
4品ほどをたべて満足してまた歩いて!帰りました・・・。



26日

いよいよ帰国。
9時過ぎの飛行機に乗るために家を6:15に出ました(-ω-)
朝が早い日が多いよ(ノД`)
相方さんの出勤用のタクシーで空港まで送ってもらい、搭乗手続きまでして
相方さんは会社へ出勤していきました。
さて、ここから先はまた一人で日本まで。
飛行機に乗るだけですが・・・w
帰りもJALなので快適~♪
映画みながらゆっくり帰国しましたー^^
リムジンバスも待ち時間なく乗れ、やっと我が家へ。
お疲れ様でした~。


3泊4日のうち3日飛行機移動という、ハードな旅行でした。
残りの1日は歩きっぱなしだしねぇw
でも、西安観光がとてもよかったので、満足な中国旅行となりました。
しばらくしたら、相方さんは蘇州に異動になりそうなので上海は今回が最後になりそうです。
もう千秋の料理も食べられないなぁw
[PR]
by acchi_ccho | 2006-07-05 15:26