っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BOSS狩り
リヒ2Fに大勢で狩りにいきました。
人数もいるし余裕で狩っていると・・・
なにやらゆらゆらと不穏なオーラがw
階段の下あたりにMobがたまっている気配。。。
行ってみる?ってことでおそるおそる近づくと・・・
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
はじめて見たよ。剣士BOSS
とりまきいぱーい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最初は何も考えず突っ込んだ!?訳ではないのですが
d0061907_2014316.jpg
SGが効かなかったそうです。私の水矢も効かなかった気がする・・・(-ω-)
どうも属性変わったりするらしい。
プリさんが一人生き残ってくれたので(えらい!)起こしてもらってリベンジ!
d0061907_2031850.jpg
こんどはアサクロさんを壁に
後から後からどんどん沸く取り巻きをSGで倒しつつ
私はArV連射。
水矢が効かないので鋼鉄の矢で撃ちました。
いい感じに攻められたのですが、隣のPTのLKさんにMVPはもっていかれました・゚・(ノД`)・゚・
が・・・・・
ブーツ拾ったそうですよヽ(´ー`)ノ
この狩りでS1ブーツ・S1マフラー、その他いろいろ出て
デスペナあったもののおいしい狩りでした^^

そして夜中
犬耳をコボアチャが出すと聞いて狩リに行こうと思ったら
援護軍団がどんどん増え7人で行く事にw
そのうち2人は犬耳持っているというので5個をGETするため、
いざサンダルマン要塞跡へ!
いきなりアサさんがスティの報告。
その後アサさん、黒蛇Cゲットの報告。
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
出たのかい!
私も月光クリップ装備してスティしたけど、ぜんぜん盗めないよ(-ω-)
結局ほとんどアサさんが盗んだらしいですが
無事に5個GETできましたヽ(´ー`)ノ
犬耳かわいいね(´ー`*)
そして黒蛇Cはポリーンが露店することに・・・
なかなか売れません。。。誰か7.7Mで買って^^
[PR]
by acchi_ccho | 2006-03-22 20:13 | RO