っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ソロ狩場
少し思うところもあって、ここ2日はずっとソロしてました。
ソロダメですねぇ。
30分で休憩タイムになっちゃうし、休憩し始めるとそれが何時間にもなったりw
せっかくの休みなのにあまり経験値稼げませんでした(-ω-)
で、楽をしようとクエストで経験値もらうため、あっちこっち走り回りましたよ。
それはそれで楽しいですね。

で、ソロの狩場がSD4Fばっかりというのも・・・。
少しは進化したいよな。。。
で、まずは同じSD4Fですが、モンクで追尾しながらブレス・IA支援を試してみました。
これいい(´ー`)
効率がぐっと上がりましたね。
モンクはパサナも避けるので、大量に沸いた時なんかも何匹かは足止め状態にしてくれるし
邪魔にはなりません。
そこが養子ポリーンとちがうところかw
SDの時はこのスタイルで決定です。

クエストがてらリヒD1F
ここは・・・微妙かも?
リムーバーが4匹とかきてしまうと、回復が一気になくなって長時間は無理ですね。

リヒ2F
ドッペル君が1匹ずつならなんとかかんとかですが
2~3匹来た日にはもう・・・逃げるしかありませんかね。
ソロは無理(-ω-)

時計
経験値を検証した結果、時計3Fもよさそうだなぁと思い行ってみました。
アラーム・本がArV2発で沸かれるとやはり痛いですが
効率的にはSD4Fと同じくらい出ているようです。
時計塔管理人も倒せましたが・・・カギでなかったよ。
でもね・・・
d0061907_10481526.jpg
こんなの出たわ・・・微妙(-ω-)

アイン鉱山
ここもクエスト用アイテム収集がてら行ってみたのですが
噂のクマちゃんはどうってことありませんでした。
何が痛いって、あの硬いジャンクポット。
ここも回復がたくさん持てないとあまり長くいられないなぁ。
そうそうウンゴリアントなんていう蟲もでましたが
武器もってなかったので逃げましたw
こんど倒してみたいな^^

GH室内
ここは行ってないのですが、行って見ようかなぁ~と。
禿げ特化鞭の準備もできたしね。
そうそうマミーCが高騰してますね。
高いと思いつつも思い切って3枚買っておいて正解でしたヽ(´ー`)ノ
全部4M以下で購入しましたが、パッチ後いきなり安くても5~6M、高いのは10M超えてたり!
今だったら、買えませんでしたよ。。。
で、室内にこれを持っていくとなると鞭3種類持ち替えになるわけで・・・
めんど。。。(-ω-)
と思ったら、行く気力がなくなりましたw
機会があったら挑戦。

はやく90にしてみんなとリヒ3Fに行ってみたーい!
とがんばり中(`・ω・´)

そして日記は・・・さぼり気味(´・ω・`)
[PR]
by acchi_ccho | 2006-03-18 11:01 | RO