っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リヒの日
年休とって早めに帰宅
さっそく生体研究所のクエスト2種に挑戦しました。
街から貧民街に行くのに手間取りましたが、
私にしては順調にクエストをこなせた方じゃないかな?w
研究所のパスと通行証を入手しましたヽ(´ー`)ノ

夜はジュピロスに行こうというPTがあったので便乗
なんだか欠片をはめこんで先に先に進むのですが
Mob多くて大変・゚・(ノД`)・゚・
人数がそれなりにたくさんいたので、なんとか最後まで進めました。
そして入ったとたん
d0061907_1537326.jpg
BOSSにやられました(-ω-)
ここのMAPまじやばいですw
あと2%でレベルUPするはずだったのがあと3%になっていたw
99.4%まで一時はいったんだけどねぇ。残念w
でも、新しい知らないところは行くだけで楽しかったです。
また大勢でPT組んで行きたいなぁ。

戻ってきてからは、ハイプリさんとリヒへ。
新しい狩場を開発しようってことで、クエストも早々にやっておいたのですよ。
で、さっそくリヒ2Fに挑戦!
1次職ドッペルたちがほとんどでしたね。
属性がみんな違うので、HPの高い剣士用水矢と万が一の風とあとは銀矢で行ってみました。
アコがやっかいだなー。鋼鉄の矢でも持っていけばよかった。。。と思ったら
アチャドッペルが鋼鉄の矢筒落としましたヽ(´ー`)ノ
アコは鋼鉄、剣士は水、残りは銀の人鞭と中型鞭でけっこういけますね。
そう・・・
こいつさえいなければ・・・・
このニャーン野郎め!!!
d0061907_15433930.jpg
ニャーンプリの新髪型と同じ髪のアサクロが
2次職ドッペルのくせにいたんですよ(-ω-)
ニャーンめ、変装してこんなところで人を襲いあがって!
今度仕返ししてやるヽ(`Д´)ノ

起こしてもらってからもしばらく楽しく狩っていたのですが
上の奥のほうにうっかり足を踏み入れてしまったら
d0061907_15465256.jpg
後から後から後から後から沸きました・゚・(ノД`)・゚・
すごい数でした・゚・(ノД`)・゚・
無理でした・゚・(ノД`)・゚・
次の機会に絶対リベンジしてやろうと決心したのでした。。。

そうそう、SS撮るのが遅れて、ちゃんととれなかったのですが
レベルもしっかり上げましたヽ(´ー`)ノ
89になりました。オーラの皆様とも狩り行けるようになりました^^
[PR]
by acchi_ccho | 2006-03-16 15:52 | RO