っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バレンタインイベント
やっとチョコレート作りのクエストに挑戦!
まずはブレイドさんのところへ。
クリッククリッククリック。
お忙しいらしいところを無理やりクリック。
一緒に詩を奏でましょうっていうのばっかりですがー(-ω-)
んで
d0061907_17551494.jpg
こんな感じの詩を10作品くらい作ったかしら?w
やっと手作りチョコレートを入手できるところまでいきました。

次はスプラギさんです。
皿を買って向かうとシンデレラプリさんもチョコクエストだというので
ご一緒に^^
スプラギさんのところへ行くと同盟で占拠されてましたw
ここでもクリッククリッククリック。
お皿を全部あげたのにまだほしいらしいのですが
ギルチャでそれを訴えたら、その場で余ってるギルメンが譲ってくれました。
おかげで無事チョコレートに名前いれてもらえましたヽ(´ー`)ノ

ハイプリさんのブレイドにお付き合いして、ついでに白チョコも代購していただき
黒・白名前入りチョコのできあがり~(´ー`*)

本命さんには両方(本命が何人いるんだという指摘はなしでw)
その他たくさん作って配りました。

その後夕食まで監獄
d0061907_1815110.jpg
ハイプリさん、Wizさん、私ダンサーでウマーでした^^

夕食後にAD募集という話だったのですが、
ご飯食べてまったりしすぎ、乗り遅れた(-ω-)
AD組は出発していました・゚・(ノД`)・゚・

そこに「ちびっこ/ヽァ/ヽァ」のLKさんが登場したので
これはポリーンチョコ渡さなければ!
あわててカカオ採集から始まりポリーンをスプラギさんのところへ派遣。
無事にポリーンチョコを作ってLKさんに渡しました。
これはこれでポリーン本命ってことでヽ(´ー`)ノ

AD組も帰還してきましたが・・・
うーん、なんかだるいぞ(-ω-)
喉も痛いぞ(-ω-)
くしゃみも出るぞ(-ω-)
風邪?
だるるんるんなので、そのまま落ちました。。。
翌日の仕事と翌々日の友達の結婚式までは寝込むわけにはいきません。
KIAIで風邪をふきとばさなければ!
[PR]
by acchi_ccho | 2006-02-10 18:10 | RO