人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ

by acchi_ccho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
狩り狩り
朝、30分くらいの時間限定でニブルへ。
朝ってすいていていいですねぇ。
ロリルリ沸きポイントが空いていたので
どーんと陣どりました。
アサさん、プリさん、ハイプリさんに私ジプシーで
安心、効率のよい構成って感じです。
相変わらずわっさわっさと沸くのでSPが足りませんでしたが
楽しいニブルでしたヽ(´ー`)ノ

その後、買い物から帰ってくると亀に誘われました。
BSさん、セージさん、ハイプリさん、私ジプシー
久しぶりの亀2F
矢の持ち替えがめんどうなので、
今回鞭を2種と矢を2種にしぼってみました。
ダメ少なすぎ(-ω-)
SP減るばかりで効率悪いかも・・・。
鞭1種でがんばって矢を使い分けた方が効率よさそうでした。
鞭2種、矢3種使いこなせる日は・・・きっと来ません・゚・(ノД`)・゚・

夜は城PTに便乗
7人の大所帯です。
中央に陣取ってトレイン役してました。
禿げ3匹とか貼り付かれると動けないいいいいいいい。
あっという間に回復剤がなくなりましたが
団体さんをつれずに1匹2匹を回数で引っ張るように。
混んでいるのであまりトレインスペースがないのですが
1度隅の方に向かったら、とんでもない数が沸いていました。
さすがに・・・なむ・゚・(ノД`)・゚・
でも、死んだのはこれ1回だけでしたよ。私、死ななくなったなぁ(´ー`)
10%以上上がって、おいしい城でした。

ポリーンパパが1DAYでログインしてきたのでみんなでまったりお話。
あとほんの少しでオーラなんだから課金しちゃえばいいのになぁ・・・。
オーラ式が楽しみだヽ(´ー`)ノ
by acchi_ccho | 2006-02-05 09:24 | RO