っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
必死
夜中にハイプリさんに誘われてペアでニブルに行ってきました。
何回か行って慣れているので、ハイプリさんが月光クリップ、私がミミッククリップを持って
猫・箱集めにも挑戦!
いつもながら混み混みの道をマラソンのごとく駆け回っていると
街へのWP手前が空いています。
ここに陣取ってまったり狩りにしようヽ(´ー`)ノなんて思っていたら
d0061907_9393763.jpg
後から後から沸き続け、とんでもないモンハウ状態に。
ニブル入り口封鎖の事態となりました(-ω-)

起こしてもらって狩り続け、気づけば深夜。
定点でも沸きが悪くなってきたので移動狩りに変更
MAP↓の方のロリルリ沸き地点が空いていたので再び定点狩り。
で、ロリルリ沸きすぎですから・゚・(ノД`)・゚・
何回かの沸きのため2人とも白Pも餅も尽きてしまいましたΣ(゜Д゜;
もう限界だということでハエで非難し沸きの少ないところへ。
ここでSPを満タンまで回復してなんとか街まで戻ろう!
移動を始めた途端にMissMissMiss  あれ?
銀矢が尽きました・・・(-ω-)
ここジャルコンドロップないんだよねぇ。。。急遽、1個だけあったエル原で鋼鉄矢を作成。
回復もなし、矢も威力が激減の中スクワットしながらひたすら進みます。
極限状態というのはこういうのを言うのでしょうか?w
そしてこんな時に限っていつもは沸かない細道に大型がたくさん沸いたり・゚・(ノД`)・゚・
途中2組くらいいた同盟メンバーに助けてもらいつつ
必死必死必死狩りでなんとか街までたどり着きました。。。
もう、息も絶え絶え、ボロボロの戦士の気分ですよw
でもめったにできない経験ですよねぇ。
究極の楽しさを味わった気分でした^^ (そこMとか言わない

クリップの効果はというと
ハイプリさんは黒猫やエルをかなりの確率でスティルしていました。
1匹のロリルリからスティルとドロップ2匹の黒猫も何回かありましたねーヽ(´ー`)ノ
私の方の箱は2個出た時点で攻撃威力を優先してサインに戻しました。
レアが出ないのは、このペアの場合仕様ですのでご了承ください・゚・(ノД`)・゚・
朝の4時までお疲れ様でした~。
[PR]
by acchi_ccho | 2006-01-28 09:56 | RO