っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
狩り三昧~ヽ(´ー`)ノ
もう少しでレベルが上がりそうだったので、ちょっとだけ早起きでSD4Fへ
d0061907_11215271.jpg
めでたくLv79に^^
ついでに ほっんっとに お久しぶりにカードでましたーヽ(´ー`)ノ
レア運ないけど、ミノCだけは私の味方ですよ。

溜まり場にもどるとWisが。
前に西兄貴村でナンパされた(ぁ SDの辻支援プリさんでした。
暇ならまたニブル行きませんか、ということでニブルへ。
d0061907_11315516.jpg
沸きもよくて楽しかったです。
やっぱりニブル好きだなぁw

その後は同盟メンバーに誘われて70台狩り三昧です。
d0061907_11463120.jpg
前衛いないのですがAD
んで、がんばってトレインしましたw
ニャーンアサクロはすごい数引っ張ってましたが
ジプシーは回復もなかったしムリムリ。
1組ずつチマチマ引っ張ってましたw
これってトレインって言わないかも?
何回か死にましたが、トレイン役で走り回って楽しかったー^^

d0061907_11351869.jpg
次の狩りまで時間が空いたので
シンデレラプリさんが監獄に誘ってくれました。
監獄ペアなんてできるかなぁ?と最初は不安でしたが
余裕、楽勝。死ぬ気がしません。
ジプシーほんと強くなりました(実感

SS撮り忘れましたが夜は城へ。
やっぱり禿げがあたらない・゚・(ノД`)・゚・
途中リアルでちょっとしたトラブルがあってAFK気味になってしまったり。
火力の大きいPTだったのでジプシー一人いなくても
どうってことはなかったですがw
大人数は効率うんぬんでなくただただ楽しいです。

そして深夜。
城PT組の行ける人で監獄2へ。
ハイプリ・スナイパ・ジプシー・セージ4人PTです。
これも火力十分で余裕でしたねぇ。

朝から深夜までRO三昧な廃な日でした。
朝レベル上がったのに61%とかになってたよΣ(゜Д゜;
[PR]
by acchi_ccho | 2006-01-22 11:47 | RO