っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シンデレラ?
同盟WSさんが最近狩りに誘ってくれます。
プリいないのでWS・ジプシーで西兄貴村。
地味に上がりましたw
で、兄貴C出たり!
WSさん曰く、私と狩りするとレア運ありそう・・・。
ウーン、それはないと思うのですがw

で、WSさんがギルチャで公平できるプリさんを確保。
20時からAD行きましょうということになりルンルン気分でご飯に。
と思った途端、シンデレラプリさんが狩りに誘ってくれたので
猛ダッシュでご飯をすませ、20時のADまで1時間もありませんがニブルへ。
マスターと教授とBSさんも一緒に4人PTです。
壁もいるし、マスターは月光クリップ楽しんでるし、私はSP気にせずArV撃ちまくり
楽しい狩りでした^^
20時のADパスしてこのままでもいいかと思ったくらいですw

さて、ADだと思ったら・・・
本日は21時からギルド集会だそうですよ(-ω-)ワスレテタ
シンデレラプリさんも21時までなので、
プリさんとうちのギルドメンバーは1時間限定でADへ。
こちらもなかなか楽しかったです。

時間に追われるシンデレラ狩りの日だったなぁw

そしてギルド集会。
まぁ、いつものような感じですか・・・。あえてノーコメント
その後ギルド狩りしましょうということに。
2PTでこちらは70台後半からで、5人PT
アサさん、ボスクリエイター、プリさん、Wizさん、私シプシー。
AD行けるのかああああ!?と思いましたが
人数少ない割りに効率よくて経験値もウマーーーー^^でした。
90台よりうまかったんじゃないか?w

以上、SSなしの書きっぱなし・・・手抜きでごめんなさいです(ノД`)










最近思うこと。
うちのギルドはPTはほぼ固定。ソロ活動多しだと思うのです。
その中にいたのでソロが当たり前で、私もダンサ時代はほとんどソロ中心でした。
マスターにでも誘われない限り、まずギルドメンバーと狩りってないですねぇ。

それが最近同盟ギルドの人と話すようになり、
ダンサがジプシになって威力が増したこともあるのかもしれませんが
同盟ギルドの人たちが狩りに誘ってくれます。
固定の人ではなく、いろいろな人が声をかけてくれます。
世界が変わりましたヽ(´ー`)ノ
前々からその同盟ギルドは居心地のいいギルドだと思っていましたが
あきらかに自分のギルドメンバーより多くの人と狩り行ってる気がしますw
これって何が違うのだろう・・・?
ただ単に相性がいいだけってことなのだろうか?
へっぽこですがいろいろな人と狩りができるのは楽しいです^^
[PR]
by acchi_ccho | 2006-01-17 17:37 | RO