っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AD
午前中は忙しかったので午後にやっとログイン。
溜まり場でまったりしているとWisが。
亀で支援しませんか?ってw しろって言ってるんだろう!
モンクさん支援のため亀へ。
思ったより長時間になってしまったので疲れた~。プリ支援慣れてないんだって・・・(ノД`)
でも、モンクさんレベル上がったし、緑亀C出たし、楽しかったからいいっかぁ(´ー`)

夜、またまた溜まり場でまったりしていると
プリさんが暇だから先行投資でジプシー支援するよ?と。
非公平は申し訳ないので、組めるキャラでどこか行こうということにしましたが
アサシン・ジプシーのプリなしでいけるところって・・・・(-ω-)
どうしようかとウダウダしていると、22時まででよければ支援しようかというプリさん登場!
ADはムリかしらと話していると公平できるWizさん登場!
4人PTでADへ行きました。ヽ(´ー`)ノ
d0061907_14431310.jpg
アルデADほんとにお久しぶりです。
虫鞭ないのでほとんど大型を使いましたが、結構行けますね。
何回か死にましたが、70台中心のPTだったのでみんな上がったようです。
やっぱりADはスリルがあって楽しいね^^
また行けたらいいなぁ。。。


ArVで固まってしまうとブログに書いたら
あおいさんからメッセで
バルカンキャンセルしてテレポしてたクラウンを見たことあるぞ。キャンセル練習しる! 
とご指導が。
うわ、またキャンセルの練習ですか(ノД`)
DSキャンセル会得するのにどれほど苦労したことか・・・。
その甲斐あって、せちょんさんに上手くなったと褒められてルンルンの時もありましたが
今回もがんばってみるかー。
ってことで窓で練習。
どこかのスレでバルカン9発のうち8発目でキャンセル可能とか見たような気がしたので
少しずつキャンセルクリックをずらしてみると
どうも7発目くらいでキャンセルできるようです。
うまくできると、今までどうにもならなかったQMを抜けることができたり
2匹目が攻撃してくる前に1歩下がってダメを減らすことができたり
いろいろ使えます。これ、極めたらほんとに使えるかもぉーヽ(´ー`)ノ
キャンセルクリック早すぎて何も起こらず、死にそうな事も多々ありますが(´Д`;)
またまた修行の日々ですな。。。
[PR]
by acchi_ccho | 2006-01-10 15:00 | RO