っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
餅もち>ω<(ぁ
ぽっちーからのブログのコメントに餅89%もって時計行ってこーい!
というのがあったので
素直な私は白P50 餅100持って時計2Fに行ってきました。

餅いいよ!もち!ヽ(´ー`)ノ
餅SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

クロックはArV2発 本も2発、たまーに3発ですが、
痛かったときは白Pを少し使ってあとは餅で効率いいです。
今までお座りしていた私はバカだった_| ̄|○
d0061907_9512850.jpg
んで、なぜか時計にロリルリがいたり・・・
銀矢もってなーい(ノД`)
黒猫ほしかったけど、素直に放置しました。。。

これは餅買いだめないといけないなと思いポリーンで買出し。
ジプシの垢はプリで(ノД`)
1回に350個しかもてないよ・・・。何往復するんだろう。。。
時計通って飽きたら餅買って、飽きたら時計通って・・・。

そこでふと気がついた。
餅持って窓行けばいいじゃん!!!

餅SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

窓に行くと半分はお座りタイムなので効率がそこそこだったのですが
餅いいよ、餅ヽ(´ー`)ノ
スピP切れてもまだ餅残ってるし^^

ひそかに持っている男垢も課金して餅買い込むか・・・とも思いましたが
30k個買うと3M
今、ジプシ垢もポリーン垢も3Mずつしか持っていない・・・
買えない_| ̄|○

しかも男垢買わなくても2垢分で餅破産寸前・・・

これで餅が腐るとかカビはえるとかの噂がほんとうになったら・・・

ねいさんとかひかげさんとかレア運強い人、一緒に狩りしてください(-ω-)



そしてとうとう「ポリーンコレクション」の一部を売りに出すまでに落ちぶれた私でした_| ̄|○
[PR]
by acchi_ccho | 2006-01-07 10:04 | RO