っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
偶然の再会?!
早朝、リアル相方のお見送りをしてきました・゚・(ノД`)・゚・

そしてRO
Lv75になるとミストレスの王冠を装備できるのでがんばりたい。
というのを目標に窓。
ソロじゃなかなか上がらなくなってきました(-ω-)

IRCでマスター教授がPTを募集していたので便乗。
プリさん、教授、ジプシーで騎士団へ。
昨日は支援でしたが今日はメイン戦力です・・・。
深淵なんて倒せるだろうか?と思っていましたが
なんとかかんとか、やっとこ、倒せる程度でしたね(´Д`;)
プリさんも何回か死なせてしまって。。。
私は経験値は上がりましたがみなさんはだいじょうぶだったかしら?


窓もArVだと効率よくないので西オークへ行ってみました。
効率は・・・いまひとつ。
プチモンハウを叩いていると、隣にいたアサシンさんがヒールしてくれます。
お礼を言うと
「おひさしぶりです」と・・・。
???
誰だれ???
「SDでお会いしたプリです。その名前が印象に残ってて覚えてました」
おぉおおおおお
牛狩りのときに辻支援してくれたプリさんのようです。
名前もアサシンさんと同じだというのですが・・・
辻支援プリさん2人しか覚えてなかったり・・・私って失礼・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず転生報告と当時のお礼を述べると
プリと組めるようになったら一緒に狩りしましょうね。というお誘い。
レベルを聞くともう組めますw
ということで、この見ず知らずのプリさんとニブルへ行く事になりました。
PT名はタイトル参照w

ジプシーでニブル。ましてやペア。だいじょぶかしら・・・と内心不安ながら
MEプリさんにもかかわらずフル支援で余裕狩りできました。
d0061907_8334453.jpg
人見知りの私には大快挙ですねw
たのしく狩りができました。
[PR]
by acchi_ccho | 2006-01-06 08:40 | RO