人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ

by acchi_ccho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遠距離?
ROは相変わらずメンテ長引いてますね(-ω-)
その間、いろいろリアル作業もしつつ
ジプシー・ダンサースレなどを見て研究したりしてました。
シミュレーターもまじめにやってみました。
DEX下がるからいいやと思っていたSignですが
ダメ上がるんだなぁ。
メンテあけに試そう。

で、延長メンテが終わったのでアサクロさん、ハンターさん、プリで騎士団へ!
騎士団って久しぶり~。
そして怖いってイメージしかないのですが、避ける2人なので
結構だいじょうぶです。
が・・・アサクロさんが鎧こわされてなむTT
死なせてしまいました。ごめん・゚・(ノД`)・゚・
デスペナ解消できそうなノリだったのですが・・・
私の用事で落ちる事にTT
ごめん・゚・(ノД`)・゚・

用事が終わって戻った後
90台でゲフェニアに行くというので門を開ける係に^^
なんか門番みたいで楽しかったw

そして窓。
Signを装備してみました。
遠距離?_d0061907_1441652.jpg
TUEEEEEEEE
集中切れても窓1発で倒せるのでちょっと安心です。



そしてリアル
騎士団落ちた用事というのが夕ご飯を食べに出かけたのですが
リアル相方が明日から中国に赴任です。
で、最後の晩餐となった次第w
2PCできなくなったのも、借りていたPCを中国に持っていかれるからなのですが
これは、新しいノートPCが来たら返してもらえる予定です。
明日赴任であさってPCが来るらしい・・・ぎりぎり間に合わないw
PC戻ってくるのは、中国のお正月の月末に休みがとれたらってことになりそうです。
さてさて
今まで車の事やらPCの事やらその他いろいろ
すっかり当てにして頼りにしていたのですが
これからは自分でやらなければなりません(-ω-)
できるだろうか・・・。
相方も心配らしく私のPCにWebカメラ取り付けていきましたw
まぁ、何かあったらメッセで顔みながら相談はできるのでなんとかなるか。
by acchi_ccho | 2006-01-05 01:58