人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ

by acchi_ccho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PT狩り
午前中スティングへ
ダンサーだった頃、スティング入り口前に支援プリさん待機して狩していたダンサーさんが
いたのですが、そのダンサーさんもジプシーになってました。
スレなどでかなり晒されていた方で、たまに支援もらう程度で話したことはありません。
その方が
「ジプシーに転職してる」と話しかけてくれ支援もしてくれました。
MAPで会ってもガッツポーズしてくれるし、いい人です^^
同じ目的でがんばっている同士、全くの他人から知り合いになるのって楽しいですね。
そんな中SP切れで座っていると、少し離れたところに沸いた窓手を
テレポしてきたバードさんが叩いて、またテレポしていきました。
しばらくボーっとして、ふと画面隅を見ると白い物が
!!!
PT狩り_d0061907_10334688.jpg
拾っちゃいましたΣ(゜Д゜;

お昼前に買い物に出て、帰って来たらメンテでしたよ(-ω-)
長い!

やっとメンテあけると、AD行きのお誘いが。
マリコンで製造支援してからADへ!
70~80台はADウマウマですね^^
氷割りも最初は鞭でどうすればいいんだ?状態でしたが
いい割り方をみつけつつ矢撃ちとArVを駆使してみました。
が・・・
PT狩り_d0061907_10381112.jpg
お久しぶりに全滅を体験しました。
これはこれで熱くて楽しい^^

夕ご飯後は、さっきのリベンジと言いつつ人が集まらないので90代でADへ。
AD移動プリ支援はまたまた経験が浅いのですが
ゆーやめんがプリ出してくれたので安心してくっついていきました(ぁ
こっちはまた高速移動だし、大型トレインなので忙しい~!でも楽しい~!
プリもなんとかかんとか支援がんばり、すっごくいい感じでガンガン狩っていると
!!!
こんにちは。ラグナロクオンライン運営チームです。
Σ(゜Д゜;
またメンテですか!補填してくれるんでしょうねー(ノД`)
あっという間に落とされました。

暇になると今度はパンヤのお誘いがw
同盟メンバー3人と私で9Hやってみました。
パンヤ久しぶりだよw
部屋の入り方から打ち方まで忘れてます(-ω-)
メンテが早めに終わりましたが、しっかり9Hまでやって3位でした。
最終ホールで大逆転^^
ゆーやめん なむ。

日付変わってますが監獄弓手ツアーのお誘いが。
廃プリ、教授、スナイパー×2、ベビーハンターに私ジプシーですw
すごいメンバーだよね。
ArVの詠唱終わらないうちにバンバン倒していきますw
豪快ですよぉ。
主に大型2匹を受け持ち、楽勝でした。
PT狩り_d0061907_1048514.jpg
スナイパーのSS ツエエエエエエエ!

こんなPT三昧の1日でした。
最近、マリコンとって、いろいろな人と話す機会が増えたせいもあるのかお誘いが増え
PT狩りにもよく連れて行ってもらってます。
一時のソロ中心が嘘のような毎日です。
同盟ギルドの面々に誘われる事が多いのですが
ここの人は何のこだわりもなく気軽に話しかけてくれるので、居心地がいいかもw
自然に人が集まってくるのがわかるような気もします。
前に居候の時感じていた癒し感はこういう所から来てるのねぇ。
親切にしてくれる人が多いので、こちらもできる限りの事をしたいと思えるところです。

そんな中、当面の目標は我がギルドマスターの教授を追い抜く事ですw
しかし・・・明日から帰省しなければ・・・(-ω-)
ここでまた離されそうだなぁ。マスターも追いついてきたのわかってて
引き離しに掛かってる風味があるから(ノД`)
あんまり差をつけないでね。。。
by acchi_ccho | 2005-12-31 11:04 | RO