っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マリコンとれましたヽ(´ー`)ノ
昨日室内でレベル上げ手伝ってくれたケミさんがプリで支援してくれ
ワニでジプシー上げしました。
マリコンまであとJobが30%ちょっとだったのですが早々にUP!
やっとマリコンとれました~^^
d0061907_153264.jpg
さっそく溜まり場で試してみました。
ケミさん、10%ほど白Pの成功率があがったらしいです。
よかったヽ(´ー`)ノ

その後、同盟の人の1次職をあげるというのでマリコン支援してみることに。
d0061907_17373.jpg
弓を使う職だったらDEX上がるからお役に立てるかも?
時計→アマツ2Fでガンガンスパルタして、2人とも転職まであがりました。おめでと~。
支援軍団にむりやりアサクロさん引き込んでしまった(´Д`;)
明日支援でもなんでもしますねぇ。ありがとでした~。

溜まり場に戻ると同盟プリさんが狩りに誘ってくれました。
このプリさんとやっと公平組めるようになったので、ありがたくお受けしました^^
で、朝行ってきたワニMAP
何気にここJobとかおいしいので転生職ペアにはいいと思います。
危なげなく、しかもおいしく楽しく狩りをしていると・・・
崖の下になにやら見慣れぬMobが!
d0061907_111381.jpg
ミュータントドラゴンキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
何回かこのMAPで狩りしてますが1度もお目にかかれなかったのですよ。
さっそく走っていってプリさんに壁がんばってもらいArVArVArV!
勝った(´∀`*)
ドロップは・・・なし(-ω-)
どうもこの2人、レア運ないぺアらしいですw
トードもミュータントドラゴンもドロップなしですよ・゚・(ノД`)・゚・
でも楽しく狩りさせてもらいました^^ ついでにレベルも上がりました^^

その後、残っていたSignクエストを終わらせてしまおうとニブルへ。
転送なくなったからニブル行くのめんど(-ω-)
何回もバンジージャンプしてやっとニブルに到着しました。
d0061907_1161986.jpg
これでゲフェニアにも行けます。
長かったSignクエスト、終了しました。

マリコンが楽しくて溜まり場に来る人来る人、みんなPTに入れてマリコンかけてます。
ご迷惑とは思いますが、しばらく遊んでやってください^^
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-30 01:24 | RO