っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジプシー
窓で狩りしていると狩りのお誘いがあったので溜まり場へ。
ところが戻ってみると、誘ったプリさんはすでに他のWizさんと約束していて
一緒にできるならと言う話だったのですが
私ダンサーとWizさんがあと1レベル合いません。
70台プリさんをみつけてきてこちらは3人で行けるようになったので
元どおりペアで行ってきてください。と言うと
Wizさんが自分が抜ければレベル合うから自分は行かないのでみんなで・・・
と言う。
すごく気をつかう遠慮がちなWizさんです。
そのままにしてると本当に狩りしないで落ちてしまいそうだったので
3人でさっさと出てしまうのがいいと思い、では行ってきますーとポタに乗りましたw
ちゃんと2人で狩り行ったのだろうか???

プリ・教授・ジプシーの狩り場はコモド近くのワニです。
公平になってないんじゃ?と思うくらいサクサク上がりました。
d0061907_1135152.jpg
この前の時計4Fといい、この3人組は相性いいかも?
これでWizさんいたら最強?w
ジプシーのArV威力でどんどん狩れますが、範囲あるともっと効率あがるのにねぇ。
新しい狩場発見です。

溜まり場に戻るといつものアサクロさんがサンゴ集め狩りに誘ってくれました。
ご飯食べた後、というのでそれまでの時間、モンクに転職していたげちょんさん上げに
行く事に。私となら公平組めるのでまたまたArVパワーで経験値稼ぎ役です。
役に立てるってすてき(´ー`*)
プリさん・モンクさん支援の元、2人で桃木を狩りまくりました。
そのうちポッチーBSも参加。FD前メンバーで狩りですねぇ~^^
なんか楽しいですよヽ(´ー`)ノ
これなら3Fも行けそうだというので、3Fチャレンジ!
プリさんはいますがPTじゃないのでマニピがなくSPがきびしいです・゚・(ノД`)・゚・
LA利用で節約しなさいと言われましたが、それでも間に合わず
現地調達のローヤルでなんとかまかないました。
すると・・・
d0061907_11281710.jpg
白い黒蛇キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
白P多めにもっていたので使いながらArV!!
途中で別PTもきたのですが、がんばればMVPいただき?などと思っていたのに
うっかりちぼん・・・・・
すぐにリザしてもらったのですが、MVPは持っていかれました。残念。
黒蛇なんて初めて叩いたよ。びっくり楽し狩りでしたw

もどってプリさんとサンゴ狩り。
こちらは余裕なので狩り中に1回プリさんが瀕死になるかならないかの
モンハウに出会うくらいです。
しかし・・・人が多かった。サンゴも思ったよりは集まらなかったような(´・ω・`)
非公平で支援してもらって経験値がドン!と上がったのですが
プリさんクエスト用サンゴ、これじゃまだまだ足りませんねぇ。
私は狩りだといっぱいいっぱいで無言なのですが、
今回は雑談もけっこうできて、楽しい狩りでした^^

そして夜中。
マスターが宝箱開けに行くというので着いていきました。
宝箱初体験です。
d0061907_1123532.jpg
へぇ~、こうなってるんだ。自分で叩いて開けるのねぇ。
結果は激しくハズレ!らしい・・・
私ってとことんレア運ないのねぇ。。。
ジプシー早く90にしないとずっとレアがでない気がする(-ω-)
廃職だから80台でレア運復活しないかしら・・・。
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-28 11:29 | RO