っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The Sign クエスト
経験値2倍最終日。
窓でペチペチと地味に上げてました。
午後、溜まり場にいるとボスとせちょんさんがSignクエストをするらしい。
まっちょもどうだ?
とお誘いを受けたので、一人でクエストこなせる気は全くしないので
連れて行ってもらうことにしました。
事前のニブル鍵盤クエストがまだだったのでそれを終わらせ
3人が一緒だったりバラバラだったりしながらアイテム集め。
一番大変なサンゴはポッチーさまさまさまさまが3人分集めて寄付してくれていたので
OKでしたヽ(´ー`)ノ
夕方頃からいよいよ開始!

1部クエスト
ポリーンに荷物を持たせ、行く先でジプシーが呼んでアイテムを出す方法をとったので
かなり便利でした。
カプラを行ったり来たりだと大変だと思います。
1部の中でダンサの転職試験に似たダンスがあるのですが・・・
私にとっては最大の鬼門でした(´Д`;)
せちょんさんがクリア。ボスがクリア。後から来てる人々がクリア・クリア・クリア。
ポツーン・・・・
いつまでたっても合格できません・゚・(ノД`)・゚・
何時間かかるんだろう?もう、2人はクエスト終わってるんじゃないか?TT
近くにいたプリさんがIAくれました。
うほ!動ける動けるヽ(´ー`)ノ
このIAのおかげでやっとこクリアできました・・・^^;
そして2人は・・・
クエスト進めずに待っていてくれましたあああああああああ
ありがとう(ノД`)

2部クエスト
ひたすら移動が多くてめんどいです。廃Wiz・セージ・ジプシーで動いているので
IAないしポタないし大変です。
今回のメインはスタージュエルを作ってもらうことですが
オリデオコンの金槌と携帯用溶鉱炉を金敷を持っていったら
3人ともクホられました(-ω-)
黄金の金敷じゃないとできない!などとホルグレインのようなダメっぷり・・・
黄金の金敷・・・高いよ。所持金が一気になくなりました。
ポタ代、金敷代等、クエスト用40kより経費のほうがはるかにかかります(ノД`)

3部クエスト
日付かわりそうですが3部もやってしまおうということでニブルへ。
これまためんどい移動を繰り返しゴツミノへ。
1人でクエストなんて絶対ムリでした。
ゴツミノMAP1周して魂のささやきをゲット。
また移動を繰り返して、いよいよMobたちと対決の場へ。
ダークイリュージョンつよ!と思ったのですが、それを倒してしまうせちょんさんTUEEEEEEEEEE
d0061907_13445346.jpg
DIやらAマミやらなんだかんだ言っても楽しいかもぉ(´∀`*)
3人いるので3回も戦えるんだぁ^^
と思っていたら・・・
ボスのアイテムが2回目で消失!Σ(゜Д゜;
どうなるんだ???
ボスもやり直しかと走り回りましたが、
どうもクエスト終了とみなされたらしく次の場所でSignがもらえたそうですw
びっくりした~w
私たちも後を追ってSignをもらいに行きました。
d0061907_13481810.jpg
ここまでやれば後は簡単なのと、時間がきびしいということで
とりあえずここで終了しました。
時間は・・・午前3時半くらいかな?

せちょんさん、ボス。足手まといなのに一緒に連れて行ってくれてありがとうでした(ノД`)
こんなのを一人で2キャラこなしたポッチー。
あんたはすごい!!
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-27 13:53 | RO