っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジプシーへの道
溜まり場にいると今日もギルドのプリさんが支援を申し出てくれました。
2倍期間でみんな自分のキャラも上げたいと思うのですが
ほんとうにうれしいです。ありがとう^^
で、ボスに渡す物もあったのでカタコンへ
d0061907_859328.jpg
このプリさんとペアで狩りをすることは絶対にないと思っていたのですが
時の流れは不思議なものですよw
INTも少し上げたのでだいぶ狩りが楽になり、矢がなくなるまで狩りできました。
プリさんありがとでした~^^

午後からはこの調子ならマスター教授の公平圏にはいれるかも?
そうしたらSPもらってDS狩りができるぞぉ・・・と下心満々で狩りw
d0061907_932582.jpg
途中マスターリングに遭遇。初めて倒しましたヽ(´ー`)ノ
なにもでませんでしたが・・・。
そしてひたすらジオを叩きまくってLv62に!
これでSPもらって狩りができるぞぉ。クリスマス明けくらいに拉致しよう(´∀`*)


目標到達ですっかりやる気をなくして溜まり場まったり。
とってもお久しぶりのギルメンがノビ姿で登場!
ギルチャなどでげちょんさんがキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!と
叫びまくると集まる集まるw
いつもの溜まり場がありし日のFD前と化しましたw
うれし懐かしでしたね^^

その後ずっとAFKだったマスターが妙にやる気を起こし
ジプシーに転職させるぞ!と・・・
あとJobが5も残ってますがΣ(゜Д゜;
プリさん2~3名、アサさん、マスター教授の非公平スパルタ軍団が結成され
アチャは室内へと連行されたのでした。
d0061907_912451.jpg
今日の室内は沸きがよすぎです。
話しかけられても返事する暇もなくDS・DS・DS!!
何がなんだかわかりません。
サクサクJobがあがり、途中矢切れをおこしながらも無事Job50に!
深夜、みんな眠かったと思います・゚・(ノД`)・゚・
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
わたしは幸せ者です。。。



いよいよ転職
d0061907_9143888.jpg

d0061907_9145626.jpg

同盟初のジプシーになれましたヽ(´ー`)ノ
見た目もかわいいかもぉ(´∀`*)

昨年の10月にキャラを作ってからこれまで
ほんとうにいろいろな人に助けてもらってジプシーになれました。
中身がへっぽこなので強さは微妙ですが、またコツコツ上げていこうと思います。
これからもジプシーをよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-24 09:21 | RO