っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
楽しい時ってどんな時?
お出かけつづき
あまり寝られなかったのですが、チェックアウト12時でゆっくりできるので
9時に朝食。
ホテルの朝食バイキングいいよねぇ。
種類も多くて、コーヒーもおいしくて^^
基本はパン・卵・野菜の洋風ですが、大好きなおかゆも食べました。

11時頃に出て寒い中、さてどこに行きましょう?
なぜか皇居に・・・小学校の社会科見学以来だよw
あれ?二重橋の写真、PCに取り込むの忘れたかな?
気が向いたらUPしておこう(-ω-)

そのまま有楽町のビックカメラまで歩き、PC用のスピーカーを買い
国際フォーラムの中のおうどん屋さんで昼食をとり
東京駅へ。
クリスマスの分までのおでかけでした。


RO
帰ってきてから溜まり場に行くとアサクロさんからお誘いが。
プリとペアで伊豆へ行ってきました。
5Fですがまったり風味でいい感じです。
珊瑚集めにはとっても効率悪いですが、それはそれ。別の機会ってことでw
d0061907_8374884.jpg

モンハウで危険な時が1回ありましたが、ご愛嬌で^^
デビアスにもかなり遭遇できました。
伊豆5Fは雰囲気もいいし好きですねぇ。
いろいろ思い出も多い場所だったり(ぉ

夜はGv
最初はV4攻めだったかな?
重くて攻められませんよ(-ω-)

その後L?うーん、どこだっけ?
ここは、動けない事はなく何とか攻められましたけどね・・・
なんつーか、小者にかまってないで早く集合とか言ってる人がいましたが
ほんとに集まらないですねぇ。
カウンターかけるなんて言ってた時も
WP前でずいぶん待った気がします。
一目散にWP前っていうのはきびしいのかなぁ?
あと、せちょんさんのきたー!が突撃合図だったのだろうか?
3・2・1・GOを待っていたので、1の合図で一番に突っ込むつもりが
すっごい遅れをとってばかりだったんですが・・・(-ω-)
会議とかちゃんと聞いてないから、私だけが知らなかったのだろうか・・・(ノД`)
まぁ、しばらくダンサで出ることもないからいいんだけどさ。。。

突撃後は粘って粘って嫌がらせしましたーヽ(´ー`)ノ
マステラもっとあれば、最後ももうちょっと粘れたのにな。残念w
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-19 17:40