っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
へっぽこ~
ポリーン上げのためにダンサ・ポリーンでSD4Fに挑戦!
ポリーンを4FWP近くにお座りさせての狩りだったのですが
支援待機のプリさんなどが近くにいるので
ポリーンがやられるとみんなプリさんに流れてしまいます(-ω-)
これはいかん!ってことで追尾で連れまわしましたが
このほうが効率いいし、死ぬ回数も少ないみたいですw
1時間で50%ほど上げました。

溜まり場に戻ると朝帰りのアサクロさんがプリと狩りしようと誘ってくれましたw
ヘッポコぶりをアピールしましたが、それでもOKということなので
準備をしていると同盟メンバーがちらほら出現。
結局、アサクロさん、アサシンさん、Wizさん、プリでADへ行くことに!
いや、アサクロさんはヘッポコ知ってるけど他の方は・・・
思ったとおりごめんなさい状態でした。
そこで狩場変更。

ローグさんが一人増え、アサクロさんはプリにキャラチェン。
5人で監獄へ。
いつぞやの暴走プリさんですが、さすが支援は完璧なので
サフラだけがんばってやってました(´ー`)
ここでADのデスペナ解消できただろうか???
やっぱりプリはへっぽこを承知の上で狩りしてくれる人じゃなきゃ
申し訳なさ過ぎます(ノД`)

Gvまでの間にまたまたポリーン上げ
あと9%というところでダンサの矢とイグ葉が尽きたので
溜まり場に戻り。
あと9%くらいすぐなので、上げちゃおう!と思ったら
プリさんが支援してくれました^^
楽勝で上げられたw
d0061907_2352327.jpg

ポリーン65になりました。花カートまであと1

そして本日のクリスタル
d0061907_235386.jpg

SD3Fで1匹遭遇。スカ! もう期待してません(-ω-)

Gv
C4平地防衛でしたが、LPでどんどん進軍され
後退してロキ。
バードさんが出してくれていたので矢撃ちでもと思ったけど
狭くて矢撃ちとどかず。
そのうちロキを出すことになりましたが、立ち位置に人がいて移動できず
困っているうちにローグがダンサにちょっかい出してきました。
矢撃ちで交戦するも、武器をはがされロキ消滅。
一旦移動すると狭さのためWPに入ってしまい、戻ると鯖キャン(-ω-)
そのままクロークなども駆使しましたが戻れないうちに、転戦。

攻めはL5
楽しかったです。
だいぶ叫べた気がするヽ(´ー`)ノ
やっぱりダンサは叫んでなんぼよねぇ。
落として防衛。
派兵するも時間切れ。
楽しいGvだった気がします。おつでした。
[PR]
by acchi_ccho | 2005-12-12 00:01 | RO