人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ

by acchi_ccho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AD
市内中の学校から集めた資料を市内中の学校に返しにまわりました。
今回は車で行ったから4校まわっても楽勝でしたね^^
本を返すだけなのに1校当たりの滞在時間が長い長い。
おかげで勤務時間過ぎました(-ω-)
みんないろいろうっぷんが溜まってるのねぇ・・・。

遅めの帰宅でしたがいつものようにSD4F
すると、いつもの辻支援プリさんが!
AD_d0061907_23531417.jpg

おかげで矢がつきるまで狩りできましたヽ(´ー`)ノ

狩り中に同盟のプリさんから亀地上に行ってみないかというお誘いが。
人が多いし苦手なんだけど、せっかくのお誘いだし行ってみようかな~。
ってことで亀。
意外と人も少なめで定点狩りにしたので楽勝でした。
うん、なかなかいいかも
と思っていたら・・・
激沸きしたのでダンジョンに非難。
SP尽きてたので回復して外に出ると・・・
異常気象によるトンボの大発生ですか!!
ダンジョンに非難するも間に合わず・・・2人で撃沈。。。なむ
マイナスにはならなかったし、亀もいけそうだというのがわかったので
次回リベンジしてやりたいと思います。

溜まり場にもどるとせちょんさんWizが、ADに誘ってくれましたヽ(´ー`)ノ
まわりにいた人も一緒にWiz・プリ3人・バード・ダンサ
前衛がいない!って?
せちょんさんで充分です^^
と思ったらプリさんも前衛並みに走り回っていたΣ(゜Д゜;
ひさしぶりのADで激楽しかったです(´∀`*)
そしてみんなの後を追いかけるのに必死でSSは撮れず・・・。

ここ何日か、初めての人と狩りすることがすごく多かったです。
ダンサオーラ間近ということでいろいろな人が気にかけてくれて
誘ってくれて、支援してくれて、もう大感激・゚・(ノД`)・゚・
いい同盟に入れてよかったです。
がんばって光ります!
みなさん、ありがとうです。


本日のクリスタル
AD_d0061907_021894.jpg

このほかに亀で2匹同時沸きもありました。
枝とか出ていたみたいですが、うさぎに持っていかれたもよう・・・(ノД`)
SDはいつものように枝でした。
by acchi_ccho | 2005-12-06 00:05 | RO