人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ

by acchi_ccho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感謝^^
相変わらずのSD通い。
白Pも切れたし、戻るか。
と思ってアイテム欄を開くと・・・
蝶がなあああああああああああああああああああああああい!
うわ、回復なしで帰れるだろうか・・・。
とりあえずテレポテレポテレポ。
なんとか1Fまで戻れました(´ー`)フゥ
1Fでギルドメンバーのマーク発見。
ギルチャを聞いてせちょんさんが蝶をもってきてくれてる途中でした。
感謝ヽ(´ー`)ノ

せちょんさんを追ってプロに戻るとそこにはこーすけたそが。
モンク・プリペアで亀1Fに行くことになりました。
1Fで支援も初めてなら、モンク支援も初めて。
おまけに支援自体が久しぶり(-ω-)
さっそく地上でこーすけたそちぼんぬ・・・ゴメン

1Fで狩りを始めると、支援がへっぽこでも死ぬ危険も少なく
ちょっと楽しいかも?
感謝^^_d0061907_1223349.jpg

アンフロ着て行かなかったのは失敗でしたが(´・д・`)
そして、こんなカードをこーすけたそが拾ったらしい。
公平分配?ってPT設定をしていたので、わたしのアイテム欄にありましたがw
感謝^^_d0061907_1242217.jpg

使えるキャラいないし・・・
こーすけたそがテキトーに処分するでしょうw

そんなこんなでこんなへっぽこプリに経験値吸わせてくれたおかげで
無事Lv94となりました。
なんと8ヶ月ぶりのレベルUPですヽ(´ー`)ノ
ほんと、こーすけたそには感謝m(__)m
また次もよろしくΣ(゜Д゜;

へっぽこプリは支援下手なのを知っていてPT組んでくれる
ボランティア精神あふれた一部の人と遊ぶか
そうでなければ非公平支援しかしないので
ますますへっぽこですが
ダンサが転生したら、こっちもがんばって光らせたいなぁなどと
ずぅずぅしくも思う今日この頃です^^
by acchi_ccho | 2005-11-13 01:37 | RO