っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
長い1日
朝からSDへ
2Fに入ると落し物がたくさん
d0061907_23572021.jpgもちろん拾いましたヽ(´ー`)ノ

4Fで狩っていると
d0061907_2358405.jpgここのところ続いてますヽ(´ー`)ノ


夕方になって溜まり場にいたら、同盟の人たちでやけにまぶしい。
どうも転生しに行くらしいです。
この姿も見納めだ。。。というので記念撮影
d0061907_025089.jpg
ポタが出たのでポリーンで乗ってしまいました^^
いざ!転生という時になってプリさんがご飯だそうで・・・
「5分で食べてくる!」というので待機(ノД`)
d0061907_032497.jpg

そして5分後、無事に2人は旅立っていきました。

プロに戻って待っていると・・・
墓場でちにましたの連絡ががが・・・
d0061907_0623.jpg
どこからかゴスリンが流れてきたところに出現してしまったらしいですw
転生最初がこれじゃ、先が思いやられると泣いてましたがw
いや、こんな経験はなかなかできないぞぉw
ガンガレ!廃プリ候補さん^^

夜はまったりしていたのですが、もう1狩りするかなぁと思いSDへ。
そろそろ戻ろうと、4F入り口付近で少し座っていました。
2PCしてたのですが、ポリーンのほうが知らないお兄さんにかわいがられているので
ついつい、お相手をしていたら・・・
があああああああああああああああああああああああああ
ダンサ、ちんでました・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
1Mのデスペナ・・・・・
立ち直れん・・・・
いつもは、何かするときには一旦落とすのに・・・忘れてたTT

まったりしつつも、いろいろなことのあった1日でした。
[PR]
by acchi_ccho | 2005-11-04 00:53 | RO