人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ

by acchi_ccho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ねむねむ
むねむねではありません(オイ

明日から読書週間突入です。
3冊貸出のポスターを作って貼りまくり
読書郵便のポストとカードをセッティング。
読書クイズの解答用紙なども準備OK。
あとは読書クイズ「何のおはなしの絵かな?」のお話の絵を
図書ボランティアのお母さん方が作ってくれていて
それを今日掲示に来てくれる予定になっていました。
3時半頃きたのかなぁ~?
私、勤務4時までなんだよなぁ・・・。
当然、世間話に花がはずむお母様方ですから4時になど終わるわけもなく。
当然、残業手当など出ない私は退勤するわけで。。。
教務の先生にお願いして帰ったのですが、なんか申し訳ないよねぇ。
少しくらいなら手伝ってもと思ったのですが、やることもなさそうだし
「先生、やっておきますからいいですよぉ。お帰りください」と言われては
残ることもできないし。
こういうときが非常勤だと、なんとも融通がきかなくて嫌ですねぇ。
正職員である図書主任の先生がついてくれれば問題ないのに(-ω-)

クイズは手描きで、絵本の一場面を描いてくれてるのですが
これが、実物並にきれいな絵です。実物以上じゃないか?というものもあります。
10問分なので貼り出されたら図書室も華やかになるな。
明日が楽しみだ~^^

帰ってからダンサを少ししましたが
急に眠気が襲ってきました。ハンパでない眠気。
ポリーンでとりあえず溜まり場に行きましたが、
もう眠くてその場で仮眠。

12時に目が覚めましたがまだ眠い。
露店だけ出して、本格的に寝ました。
疲れてるのかなぁ?
by acchi_ccho | 2005-10-27 07:38