っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アインブロック
新MAPアインブロックがきました。

カードやドロップアイテムなどが追加されてるようですが
知り合いはまだログインしてないし、とりあえずSD4F。
d0061907_646565.jpg

こんなんでました~。
マルからFB5ですか。。。今度窓で使ってみようかしらw
真剣に狩りしてなかったわりには2個出ました。

あおいさんとアインブロックいく約束をしていたので来る前に
プリでアインブロックメモをとろうと、ジュノから飛行船で向かいました。
飛行船、降りられないぞ???あぁ、到着しないと降りられないのか。
空港から出ちゃっていいのか???出ちゃえ。
どこにいけばいいんだ?とりあえず歩こう。
こんな感じでとりあえずカプラでセーブ。
さて、メモできないしテレポできないしこの町からでられるのか?
やっとフィールドに出られたのでポタで帰りました。

FD前であおいさん・RXさん・ねいさんと合流し、アインブロックへ。
ねいさんとか、どこ行けばいいかちゃんと分かってるので一緒に行くと楽です^^;
いざ、ダンジョンへ!(ちょっと迷子になりつつもw)
d0061907_642276.jpg

90代4人PTなら楽勝ですね。
こんな状況でプリ凍らせるバードがいるので危機もありますがw
でも、ソロやペアじゃ結構きつめかも?
強そうな大型はそうでもありませんが、弱そうなクマーなどが意外とやっかい。
沸きもすごくいいので、あちらこちらで死体を目にしました。
ドロップアイテムは石炭や石系はおいしいかも?だけど
収集品はお安い物が多くて現金にはなりませんねぇ(ノД`)
まだ、行っていないところも多いしクエストもあるので
また行ってみようと思います。

戻ってからは珍しく溜まり場でまったり。
実は誰にも言ってませんが・・・かな~りの男プリさん好きですw
隣に座られちゃったりするとドキドキしちゃいます(´∀`*)
こんな状況なんて、もう・・・
d0061907_6512074.jpg

ギルメンの言葉を借りれば萌えころがるってやつですかw
で、双子プリさんに遊んでもらってると双子ブーム?に。
まだまだいろんな双子がいそうですね^^

楽しい1日を過ごしてしまったのでダンサは0.2%しか上がりませんでした(´・ω・`)
[PR]
by acchi_ccho | 2005-10-26 07:10 | RO