っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとう^^
今日はFD前で過ごすことにしました。
って・・・
誰もいないじゃんΣ(゜Д゜;
とりあえずダンサで少し上げてからFD前で過ごすことにしました(-ω-)

しばらくしたらみんな集まってきました。
ボスと一緒にあおいさんの復帰を促しながらも
紫箱をもらってたり・・・。
戻ってくるまで開けないとダダをこねながらも
結局開けてみたり・・・。
実は紫箱って入手は長いRO人生でも2個め。
1個目は開けてないので、初めて開けます。
ドキドキo(^-^)oワクワク
d0061907_658233.jpg

弓だだだ!
鑑定してみると・・・ハンターボウでした(´・ω・`)
紫箱はあおいさんが自分の分もいれて7~8個買ってたらしいのですが
みんなで箱開け大会。
S1ヘルム?とかS1タイツとかS1ゴーグルとかSなしグローブとか出てたようです。
紫箱に続いてあおいさん最後のカード帖OPEN!
レクイエムC
微妙・・・なむTT

遅れてきたせちょんさんとボスが紫箱対決!
この間あおいさんが買い物に走ってます。何を買ってきたかと思ったら・・・
まぁ、せちょんさんVSボスの×ゲームの品にもなってしまったので勝負から。
せちょんさん・・・ジャルコンΣ(゜Д゜; 紫からジャルコンって・・・
ボス     ・・・四葉のクローバー これまた微妙~♪
せちょんさん負けです。

罰ゲーム
d0061907_743747.jpg

毒殺!
あおいさん、毒薬を3個入手できたらしいです。
意外と売ってないのねぇ。ニャーン連れて来い!って話もありましたが捕まらず(-ω-)
なぜか、あおいさん、せちょんさん、私でFD前広場でちぼん状態。
通りがかりの人がいろいろ話しかけてきますw
あんまり2次職や転生職が街で死んでるのなんてみないからねぇw
ちぼんのまま眠くなったので落ちました。

あおいさん、今までいろいろいろいろ数え切れないほどいろいろありがとうございました。
新MAPが来る25日と私がオーラになる日は予約入れたからね!
ちゃんとROに顔出してください。
お借りしている装備はおもいっきり活用させていただきますヽ(´ー`)ノ
パパに逃げられたママと娘はたくましく生きていきますΣ(゜Д゜;
向こうの世界が楽しすぎるようだったら呼んで下さい(ぉ

よし!早くオーラになるべくダンサがんばろう!
[PR]
by acchi_ccho | 2005-10-18 07:20 | RO