人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ

by acchi_ccho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
がんばった!
休日3日目
朝一番で司書の友達から銀座の教文館(児童書の本屋さんです)へ行こうという
お誘いがありました。
いつもならほいほい出かけるのですが、さすがに今は(-ω-)
お断りしてしまいました。ごめんねぇTT
だいぶ立ち直ってきたとは思うのですが思い出すと・・・やっぱりだめだ_| ̄|○

この4日間はRO楽しむのだー!
そして相変わらずSD4F
さすがに1日篭ってるといろいろ楽しいです。

知らないプリさんにアムスしてもらいました。ダメージが激減^^
同盟のプリさんにも遭遇。支援してもらいました。
がんばった!_d0061907_033462.jpg




これまた同盟のLKさんと1日中遭遇しっぱなし。
今まで一度も話もしたことがないのですが、
昨日のGvで一緒に遠出して遊んでいた方なのですれ違うたびに変なエモ会話w
ギルドで窓占拠した時のような楽しさです。
ソロでも知っている人がいると狩りが楽しくなりますね(´∀`*)
がんばった!_d0061907_06812.jpg



やっとでましたカード!
本当は転生後の鞭用にミノカードがほしかったんだけどな。。。
まぁ、売ればいいかヽ(´ー`)ノ

がんばった!_d0061907_093640.jpg


そして1%上げるのに1時間近くかかるというのにナムってしまったり・・・(-ω-)
でも、なぜか凹み具合が小さかったです。
無理やりにでもテンション上げて行動すると、気持ちも前向きになれるのかな?

休日もあと1日。明日はメンテなんだよねぇ。
どうやってテンション上げるかな(´・д・`)
by acchi_ccho | 2005-09-20 00:24 | RO