っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無理にでも楽しむ!
午前中から積極的にダンサ上げ。
ずっとSD4Fに篭ってました。
白P60個弱で30分、6~7%ってところかなぁ?
BOTのいない窓にはかないませんが、そこそこ空いてるしまぁまぁの効率だと思います。

そしてGv
お出かけがなくなったので無理やり出席にしてもらいましたw
今日は確保防衛の予定だったので、確保できたらロキするつもりでいたのですが
もう一人ロキダンサが出席になったので、ロキじゃなくなりました。
前回マスターに愚痴ったので、交替制にしてくれたみたいですヽ(´ー`)ノ
結局は、すぐ確保できてその後は暇防衛でした。
が!
暇防衛でも自由だとこんなに楽しいのねぇ。
いつものガチガチの肩こり状態ではありません。
力を抜いて、のびのび楽しいGvが経験できました。ほんとに肩が軽いから不思議w

でも今日は特にロキが出にくそうだったので、ロキダンサさんは苦労していたようです。
自分を見ているようでちょっとつらい部分もありました。
今日のロキダンサさんはGv楽しくなかったかもなぁ(ノД`)

その後、派兵。
いつもロキペアは居残りですが、今日は全員派兵でした。
ロキダンサさんもほっとしただろうし、私も残す人に気を使わなくて堂々と行けるので
ついついはしゃいでしまいました。
これもマスターの気遣いだったのでしょう。おかげで楽しめました。
はしゃぎすぎて、ERから出ないようにという指揮の注意があったにもかかわらず
どんどんERの外に出て、敵をペチペチ撃ってましたw
こんな自由はめったに手に入らないぞとばかりに
遠出して遊んでしまった^^;

2時間まるまる楽しくGvができました。
これでまた何回かロキ缶詰状態が続いても我慢できそうです。

結果は2砦で城主となりました。
あと2日の休日でADとか行けるかな?
休みのうちに思いっきり楽しんでおかなくては。。。
[PR]
by acchi_ccho | 2005-09-19 00:14 | RO