人気ブログランキング | 話題のタグを見る
っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ

by acchi_ccho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんな日もあるw
ギルドイベントの日です。
Lv1武器の精錬を競うイベントでした。
全員にナイフが3本配られ、まず+7まで各自精錬。
その先はみんなで一緒にいざ!
こんな日もあるw_d0061907_0203114.jpg

こんな感じで+8 +9 +10 と振り落とされていきます。
+10に成功した人には賞品として青箱が。
3本の精錬値の合計で1位に紫箱2個 2位に紫箱1個
ブービー賞は青箱だったのかな?


1本目 +8
2本目 +9
3本目 +8
25点で4人同率2位でした。ちなみに1位は27点、+10は1本だけでした。
2位決定戦はマスターが+1武器製造成功するかどうか?
成功2人 失敗2人
成功したので半分にw ちなみにボスと私が成功にかけました。
最後はボスと精錬対決!
2人とも+8は成功!
+9は。。。 おぉ成功してしまいました^^
この時点で2位決定しました。+10は失敗(-ω-)
こんな日もあるw_d0061907_0304852.jpg


1時間でサクサクとイベント終了して同盟メンバーのオーラ式へ。
発光式ですが、立派なイベントになってました。
自己紹介をして1人ずつ枝を折り、プリさん発光の枝を折った人に賞品だそうです。
そのほか、自己紹介がおもしろかったり、すてきなMobを出した人にも賞品が。

で・・・
ここでも枝からマヤパープルが出て、発光までのなかでは一番強かったっぽいです。
すてきなMob賞をいただいてしまいました^^;
賞品は青箱と枝3本
こんな日もあるw_d0061907_0323263.jpg

記念撮影をして枝祭りでいただいた枝7本を折りまくり
無事にオーラ式は終了しました。
プリさん、おめでとう!
こんな日もあるw_d0061907_0344062.jpg


日ごろレア運も精錬運もないのに、今日はどうしたんでしょうね?
これで1年分の運を使い果たしたとかΣ(゜Д゜;
イベント三昧の日でした。
by acchi_ccho | 2005-08-27 00:38 | RO