っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
放浪
私が通報した窓の横殴りBOTは消えてましたヽ(´ー`)ノ
違う名前のBOTが増えてました(-ω-)

まさに いたちごっこ・・・

次なる狩場は時計地下4階
人弓借りて、土・銀矢もって挑戦してきました。
途中のペノもなんとか倒し、不安だったジョーカーも
ぉ、当たるじゃん!
d0061907_7322835.jpg
土と銀、両方当たらないジョーカーもいましたTT
その時は飛ぶしかないね。。。
バースリーも闇鎧がないので、HP吸われて痛いです。
群がられるとHPがガンガンなくなっていく・・・TT
回復をたくさん持っていけないダンサにはつらいなぁ。

結局、回復も考慮した効率から考えると・・・牛と同じくらいかぁ。。。
高い地下鍵代を考えると、まずいかも・・・。


効率あがらず、飽き飽きっぽいので
あおいさんバードを誘ってプリでアユタヤクエストしてきました。
まぁ、相変わらずめんどい行程ですね。
ダンサはVITが高いので2Fも問題なく進めてましたが
VIT低いプリは沈黙くらって瀕死・・・。
おまけに予想外のBossがウロウロしてるしTT
あやうくLv98のバードにデスペナつけるところでしたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
婚約指輪クエストも最後の最後に白P忘れて、取りに戻ったりなんて
おまぬけもありつつ、無事に経験値げとぉおおおおお。


夜は同盟会議IRCを横目でみながら(ホントニミテタノカ?
あおいさんプリさん非公平支援付き時計B4
ボスも地下カギをたくさん寄付してくれました。
いつもいつも助けていただき、ほんっとにありがたいことですm(__)m
そして、これまたVITダンサでは気がつかなった被スキル・・・
d0061907_7441196.jpg


呪いに沈黙・・・。おまけにモンハウ。
プリさんガンガレ!(´ー`*)
1時間半でLv96ダンサ、4.8%上がりましたー
プリさん曰く・・・亀の方が効率いいな(-ω-)

余裕がでたら闇鎧買おうかな?
[PR]
by acchi_ccho | 2005-08-05 07:58 | RO