っちょわ!
cchowa.exblog.jp

ROとか仕事とかヽ(´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
このサイトについて
『Ragnarok Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、Gungho Online Entertainment株式会社、株式会社Gravity、原作者Ree Myoungjiinに帰属します。

『RF Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、CCR Inc、株式会社セガに帰属します。

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページのレイアウト等は逆毛のMMO道ブログ著者のsaka-ge様のご協力を頂きました。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アユタヤ
レベルも上がり、さすがに窓に飽きていたところに
ボスがアユタヤは?と。
クエストはしてあるので行ってみようかな~。

で、10k払ってアユタヤに。
地図を見ながら1Fを通り抜け2F初挑戦!
d0061907_23442894.jpg
痛いです。
ピザ50個でスピードポーション1個分もちません。
さらに途中で休憩いれないとSPももちません。
効率はいまひとつだなぁ・・・。
でも、新鮮で楽しいかもぉ~^^ すいてるし、BOTいないしヽ(´ー`)ノ
AGIだったらおいしいかもしれないな。


で、2回目突入するならついでだ!ってことで
経験値もらえるクエストをすることにしました。
まずは魚?婚約指輪?釣り。
d0061907_234864.jpg
窓MAPで稼いだ化け餌をもって挑戦しました。
うまくすればダイヤの指輪なんかもでるらしいのですが
結果はこの通り。
石多すぎTT
こんなもので出たならいい方なのかなぁ?


そして、いざダンジョンへ
虎の巻の座標を参考に1Fの足跡を追います。
と言っても、普通に2Fに向かう道筋にちゃんと足跡があるので
ダンジョンクエストみたいに寄り道しない分楽ですねぇ。

2F
こちらも目的地に向かう道筋の足跡だから楽勝ヽ(´ー`)ノ
とおもいきや・・・
あと2つで終わりってところで足跡がみつからない!!!
OWNの虎の巻通りなのに、ないない!/(゜゜*))((*゜゜)ゝ
散々ウロウロしてやっと発見。。。
指定の座標からちょっとずれてるじゃん_| ̄|○
d0061907_03143.jpg

草むらに隠れてるところを無理やりみつけだして
無事、マッサージをしてもらい経験値ゲット!
途中、敵を叩きながらの分もあるのですが
ダンジョン入る前より
508060 経験値がUPしましたヽ(´ー`)ノ
(゚д゚)ウマ-
[PR]
by acchi_ccho | 2005-08-02 00:09 | RO